明日からの運勢。大天使ガブリエルが伝える今起こっている事の真の意味(アンビカ オラクル カード より)

今週は大天使ガブリエルの一週間です。

f:id:ganzme:20121229104658j:plain

天使の次元:形体の天の大天使

天上での役割:真理の象徴であり、神の言葉を伝える。

地上へのギフト:オープンにそして正直に、私たちが真実を表現することを

助けてくれる。自分の個性を大切にし、直感と内なる声を聞く事ができるよ

うに援助します。

 

 

あなたの想像を超える出来事を通じてあなたの中に存在する真理に到達

する可能性があります。それは今までどこかで分かっていながらあまりに

非現実的なことのため自分の意志でそれらを否定したり、なかったことに

したりして信じたいけど信じがたい事柄のことです。

 

あなたの秘めたる可能性が益々増加していくのを感じ取ってください。そし

てそれらを受け入れ、あなたがあなた自身である所以を周りの人々に証明

していく運命を受け入れて下さい。あなたはそのままのあなたで十分美しい

のです。しかし天は賢明なあなたにより善い人生を与えたがっています。

その美しさにさらに磨きをかけるために自らの人生に負荷を与え、成長を

続けることを望んでいるのです。

 

あなたの人生はいよいよ深みを増すための分岐点に差し掛かってきました。

この人生を受け入れるのも拒否するのもあなた次第です。しかし賢明なあな

たはすでに理解しています。受け入れた先に何が待っているのかを。そして

それらこそがあなたが心の底から願っているものだということを。

 

ぜひあなた自身の手で受け入れることを許可して下さい。