タロットカード 来週の運勢とその意味 剣(ソード)の4

f:id:ganzme:20140523145137j:plain

剣(ソード)の 4

正位置の意味 退却。流浪。警戒。墓。棺等

逆位置の意味 慎重。用心。契約等

 

しばらく更新してこなかった占いを復活させる事になりました。

前回は天使のカードを使ってほぼ毎日更新していましたが、

今回からはタロットカードを使って週一回更新していくことにしました。

皆様ひきつづきご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、来週を占ってみました。個人的には剣(ソード)のカードの中でも

特に意味深なカードだと思っている剣の4が出てきました。

何か大事なものを隠している、孤独な作業の連続など秘密に事を

動かしたい、密なるものに興味がある、そんな印象を受けます。この

カードを来週の運勢とするなら、連動して作業しているものの中に

何かこれからの人生をプラスにするヒントが隠されている、そんな

感じでしょうか。

 

人は見るべきと思って世界を見ているわけではなく、自分の見たい

ようにしか世界を見る事ができません。例えばあなたの日ごろ持って

いるバッグが高級ブランド品だったとしても、ブランド品に興味がない

人にとってはただのバッグでしかなく、そしてあなたのことをさして

興味がない人、もしくはあなたを知らない人からその高級ブランド品の

バッグを見た場合それはバッグですらなく、ただあなたとそのバッグを

「自分の知らない人」としか認識しないのです(バッグすら認識しません)

 

そういった部分を来週あなたの日々の生活において『再発見』する

機会が出てくるかもしれません。それを見つけた時、あなたの人生は

あなたが想像している以上に大きく、しかしゆっくりと動いていることに

気がつくかもしれません。

 

慎重に毎日を送った方がよい一週間となるでしょう。