2/8~2/14 今週の運勢  今週は恋愛特集

f:id:ganzme:20150126170329g:plain

 

皆さま寒い中風邪など引いてませんか?

今週の運勢は今週のお題「バレンタインデー」にのっとって

恋愛特集でいきたいと思います。それぞれの立場があるかと

思い、それぞれの立場で運勢を見ました。

 

 

ソウルメイトカード日本語版説明書付

ソウルメイトカード日本語版説明書付

  • 作者: ダニエルティグナー,セリーヌティグナー,駒井明子,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 今週はソウルメイトカードで占いました。

 

出会いがない人:「Strength 26番」のカード

ほかのだれかと戦って相手よりいい相手を見つけようと

してませんか?恋愛は決して競争ではなく、あなたの内なる

魂からのメッセージにより湧き上がってくるものですよ。

内なる自分はとても強いものです。あなたならきっとその

意味が理解できると思います。出会いがないのは周りのせい

ではなく、だれかに勝とうとするあなたの競争心が邪魔している

からのようです。心を静める趣味を深めて、今まで行ったことのない

場所へ行き出会いを求めてみましょう。きっとあなたの中で

変化がおきることでしょう。

 

 

片思いの人:「freedom 11番」のカード

自分の人生は決して他人が決めるものではありません。あなたの

人生の指針はあなた自身が決めるものですよ。どうやら今までの

あなたは少し他人への依存度が高かったようですね。だから

自然と相手が逃げてしまっていたのかもしれません。ですが

これからのあなたは自由です。誰にも支配されず、あなたの

誰かを想う気持ちはとめどなく溢れていくことでしょう。

どうか、素直に認めてください。それがあなたの片思いを

成就させるヒントとなるでしょう。あなたはすでに自由な人です。

何事にも縛られず、相手に告げたい言葉を告げてみましょう。

きっと何か大きな変化をもたらすことになるでしょう。

 

 

両想いの人がさらに想いを深めたいと望む場合

thankfulness 34番」のカード

今まで相手と付き合ってこれたことを感謝してみましょう。

あなたと相手との関係は一筋縄ではいかなかったようですね。

天が私に教えてくれてます。相手に不平があったり、文句も

言いたい気持ちも分かりますが、今はその時ではありません。

せっかくバレンタインデーがやってくるのですから、

この機運をうまく利用しましょう。相手を包み込み、すべてを

認めることができるのはあなたしかいません。それを今一度

確認してほしいのです。天があなたに味方しています。

やってほしいことより、自分が相手にやってあげたいこと、

これを中心に考えて自分の感謝の気持ちを相手に伝えて

みてください。きっと相手もあなたと共に過ごす事の意味を

再確認してくれることでしょう。

 

 

道ならぬ恋に苦しんでいる人:「serenity 43番」のカード

怒りや不安、あせりやおそれに悩み苦しんでいるかと

思います。このカードは静かな暗闇の中で月の光を

望んでいるような絵のカードです。あなたの立場そのものの

ようですね。今、あなたは何を思ってますか?このカードには

大きな木が向かって右端にそびえたち手元に光が灯して

あります。あなたは自分の価値を下げてはいませんか?

もし自分の価値を下げるような恋愛だとしたらそれは

行ってはいけない恋愛です。あなたのためにならない恋愛は

あなたを深く傷つけ、あなた自身を自分で蔑み、自分の価値を

正当に評価できなくなるものです。今の恋愛をもう一度

振り返ってみて下さい。このカードは「穏やかさ」という意味を

持つカードです。きっとこの恋愛を通してあなたは成長して

ゆくのでしょう。成就させるかどうかはまた別の問題のようです。

まずはあなた自身、否定すべき恋愛かどうか今一度見極めることが

大切なようです。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。バレンタインデーに合わせて恋愛特集を

組んでみました。皆さまの恋愛が素晴らしいものになるよう心から応援して

おります。

 

 

※今週の運勢は毎週月曜日頃更新します。