5/23〜5/29 今週の運勢 願いを明確にしていく時期

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか。

今週も一週間が始まりました。どうですか?
楽しさが待ってる一週間ですか?それとも
不安が残る一週間ですか?どちらの人も
運勢が待っております。それではみて参り
ましょう。
 
 
 
今週はマーメイド&ドルフィンのカードで
みました。出たカードは「make a wish
願いをかける、です。

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/09/09
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 
 
 
【今週の運勢】
 
素直になりましょう。今までの事はいったん横に
置いて、素直な気持ちになってみましょう。そして
自分自身を見つめ直すのです。貴方が望んでる事は、
どうやらかすんで願っているようです。あなたの
本当の願いをあなたの潜在意識は表にはなかなか
出さないようです。一体なぜなのでしょう。それ
は本当には叶わないからとか、実は違った願いを
本当の願いだと思い込んではいないでしょうか?
一度あなたは自分自身を振り返る必要があるかも
しれません。あなたは自分自身をもしかしたら
誤解したままでいるのかもしれませんよ。だから
あなたの願いはなかなか叶わなかった、そう言え
るかもしれません。
 
 
いまこそ自分自身を振り返る時です。そしてあなた
の本当の願いを明確にする必要があります。今まで
の事はけっして無駄ではありません。今までの事が
あったからこそ、この時を迎えることが出来るので
す。今は願いが叶いやすい時期です。是非あなたの
本当の願いを唱えて叶えて下さい。そのためには身
辺整理が必要なようです。そして少しでも自分の時
間を持ちましょう。心穏やかに過ごせる時間を少し
でも持ちましょう。それが今後のあなたの幸せの鍵
となるでしょう。もう一度言います。今は願いが叶
いやすい時期です。あなた自身そのことの重要性に
気づいてるはずです。ぜひ一日一日有効に過ごして
ください。そしてあなたの真の願いを叶えて下さい。
 
 
【あなたの秘密の花園】
 
無理に我慢することありません。無駄だと分かって
いても言わなくてはいけないこと、しなくてはいけ
ないことがあることは分かっています。しかし優し
いあなたのことです。どこかでそんな自分を卑下し
てないでしょうか。誰にも言えないことを抱えても
笑顔は作れます。吐き出す場所は何も人間相手でな
くてもいいのです。神聖な場所へ趣き、ただ祈りな
がら告白してもよいのです。あなたが抱えてる大き
な愛を天はご存知です。泣いてもいいのです、天は
そんなあなたを認めてくれています。進みましょう、
ただ、あなたが望む方向へ進んで行けばよいのです。
もし、疲れて誰かと語り合いたいのならこのブログ
に遊びにいらして下さい。私はあなたを見つめてい
ます。頑張って耐えている、立派なあなたを知って
います。その想いは永遠に言葉にできなくても天と
私が支えましょう。だから生きてください、生きる
ことを選んで下さい。私はあなたとともに少し違う
けど似た性質のものを同じように見つめているはず
ですから。
 
翠 あんず