7/11〜7/17 今週の運勢 迷いを認める時期

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日に日に暑さが増してきています。
くれぐれも体調、特に熱中症には
気をつけてくださいませ。今年は
より一層暑くなるそうです。気を
引き締めましょう。では今週の運
勢です。今週は下記のカードで占
いました。

 

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「Desiree
迷いや困惑を感じさせるカードです。
 
 
 
【今週のあなたの運勢】
 
じっくりと待つこと、それが今は
求められています。今の状況はあ
なたには相応しくないようです。
もう少し待って見て色々吟味して
から決断する方がよいでしょう。
今の直感で何かを決めてしまった
ら、どこかを間違える可能性があ
ります。他の選択がないか考える
余地を自分に与えてみましょう。
 
 
なにかしらうまくいかない、ど
こが間違っているのか分からない
そんな感覚を今のあなたは持って
いるかもしれません。それならあ
なたのせいではなく、運気があな
たの方を向いてないということが
言えそうです。誰のせいでもなく
あなた自身が波に乗ってないとい
うことを素直に認めればきっと本
当の意味や答えが見つかるかもし
れません。今、うまくいかないの
は決して他人のせいではないので
す。天からの光を待つように今は
この時期をじっと通り過ぎるのを
感じてみましょう。
 
 
あなたの心配事は天にきちんと
届いています。無理するのが一番
ダメなパターンですよ。何をして
もうまくいかない、そんな時期だ
と悟って通り過ぎるのを待ちまし
ょう。そしていつの日か運気が上
昇する時を自分自身で感じる時が
やってきます。それまでの辛抱で
す。あなたのことは見えない世界
が全部ご存知です。今は身を委ね
ていましょう。そのうち晴れる時
があなたの勘でわかる時がきっと
くるでしょう。
 
 
 
【あなたの秘密の花園】
 
 
あなたが抱える無常観を無理に
変えようとしなくてもいいのです。
誰にも分からない世界観を抱える
ことはそれほど珍しくありません。
解決を望まないのならそのままで
いいのです。いつか言える日が来る
かもしれないし、来ないかもしれな
い。でも来なくてもいいのです。そ
れであなたがおかしくなることはな
いのですから。今はただ生きましょ
う。毎日おとずれる太陽の光ととも
に。それだけですべてが納得できる
あなたであるはずです。
 
 
翠 あんず
 
今週の運勢は毎週月曜日に更新して
います。