8/8〜8/14 今週の運勢 先延ばしにしないこと

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。

いよいよオリンピックも始まりましたね。熱戦
を期待しつつ寝不足にならないよう注意してく
ださいね。それでは今週の運勢です。今週は女
神のカードで占いました。
 

 女神のガイダンスオラクルカード

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「ATHENA」のカードです。
内なる知恵と出ました。あなたと宇宙との
つながりを再確認する時期のようですね。
それでは参りましょう。
 
 
【今週の運勢】
 
自分が何をすべきかもう気づいているはずです。
足踏みをしている場合ではありませんよ。天は
あなたの助けを導きたがっています。ただ、そこ
にはあなたの行動力が伴わないといくら助けをた
くても天はそれ以上動けないのです。もし動きた
いのに、頭の中がもやもやして何をどうすればい
いのか、どう動けばいいのかわからないというの
なら、もっともっと宇宙のこと、天のこと、あな
たが思う不思議なことを信じてみてはどうでしょ
うか?もしかして今のあなたは不思議なことやス
ピリチュアルといった事柄を信じてみたいけれど、
ハマりすぎて依存症にならないか、信じる事で友
人や大切な人達があなたのもとから離れていくの
を恐れてはいないでしょうか。それは正常な感情
です。しかし人にはそれぞれ見えない世界を必要
とする分量があり、あなたは少し周りの人より多
く必要とするタイプなのかもしれません。おそれ
ているのなら少しづつでもいいのです。見えない
世界の知恵と繋がっていってみましょう。今のあ
なたなら引き込まれることなく、冷静に感情を処
理できるはずです。ほんの少しの勇気だけでいい
のです。もし今、現状を打破したい事があるとい
うのならほんの少しだけ見えない世界の知恵と、
宇宙の知性と繋がってみましょう。きっとあなた
の悩みに対するヒントが隠されているはずです。
あなたの内なる知恵と知性が宇宙と繋がりたが
っています。今一歩足を踏みしめてみましょう。
 
 
【あなたの秘密の花園】
 
嫉妬は憎まれる感情の一つですが、時にあなた
自身を救ってくれる時があります。あまりの絶望
を感じても、嫉妬も同時にあるのなら最悪の選択
はしないからです。生きましょう、私と共に。あ
なたを苦しめてる人達にはやがて身を焦がす最期
がやってきます。それは私達も同じです。しかし
生きてる間に感情を整理できたのなら、あの人た
ちより実り大きい最期を迎えられます。人生は見
ただけでは満足度は分かりません。あなたがより
多く生きたいと願った時から嫉妬をも味方につけ
るのです。苦しいですが、負けないのです。自分
に負けない人になりましょう。それが一番の相手
への返しになります。
 
 
 
翠  あんず
 
 
今週の運勢は毎週月曜日に更新しています。