8/12〜8/18 今週の恋愛運 転換期を乗り越えるには?

皆様こんばんは。占い師の卵、翠  あんずです。

夏真っ盛りですね。暑さに誘われて冷たいもの
食べ過ぎて体調壊さないよう気をつけて過ごし
ていきましょうね。ついつい誘われる甘い誘惑
に気をつけましょう。それでは今週の恋愛運で
す。今週もソウルメイトカードで占いました。

 

ソウルメイトカード日本語版説明書付

ソウルメイトカード日本語版説明書付

  • 作者: ダニエルティグナー,セリーヌティグナー,駒井明子,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「Gracefulness」気品という意味
です。あなたからにじみでる品が、恋をうまく
いかせるヒントとなりそうです。
 
 
【今週の恋愛運】
 
自分に自信を持ちましょう。今の恋愛がうま
くいってないのはあなたの根拠のない自信の
なさからきているようです。あなたの生き方
から滲み出ているのは、その自信のなさ、あ
なたらしさの欠如です。自分に自信がないば
かりに無理に相手に合わせて苦しい思いをし
たり、浮気をされるのは自分に魅力が足りな
いからだと卑下するのはもう終わりにしまし
ょう。あなたはあなたでいるかぎり魅力的で
内面も美しいのです。確かにそれを他の人間
に伝えるためには技術がいりますし、自ら律
する部分も必要です。でもそれはあくまで
世の中の人にあなたという花を知ってもらう
ためのエチケットです。あなたがもっと輝い
て恋に身を任すためにはあなたは自分自身を
もっと慈しむ必要があるようです。
 
 
どこかで私なんて、と思ってませんか?その
気持ちが相手に念となって伝わってどこかで
いいように取り繕われれる、そのようなサイ
クルに陥ってないでしょうか。あなたはその
ままで充分美しいのです。ただ磨くことは忘
れてはなりません。磨いていくことによって
やがてそれがあなたの魂の輝きになって品と
して表現されるのです。どうか忘れないでほ
しいのです。自分を過不足なく表現すること
を。今、転機が欲しいと思うのであればその
辺りをもう一度再確認してみて下さい。
 
 
争う音にビクビクする毎日を見直すべきです。
直接の原因は相手かもしれませんが、導いて
いるのはあなたの方かもしれません。自分を
見つめ直す機会を持って下さい。あなたらし
く生きることを天も望んでいます。相手に不
満を感じているのならぜひそのあたりを見直
してみて下さい。きっと思っても見なかった
答えがあなたのもとにそっとやってくること
でしょう。
 
 
出会いがない人
少し自分を上に見る癖はありませんか?
せっかく出会いを求めて場所にいても
その癖があなたの本来の魅力を半減させ
ているようです。もともと魅力的なあな
たです。あとはどうアプローチするべき
か考えるだけです。もう少しその場の人
達に合わせたあなたを演出して見てくだ
さい。
 
 
道ならぬ恋をしている人
相手はあなたの魅力にひきこまれて
いるようです。相手の運命はあなたが
握っているようなものです。この先ど
うなるかはあなたの思惑しだいです。
もちろん簡単にはいきませんが、あな
たが望むなら思い通りになる可能性も
高いです。ただ、それは今のあなただ
からこそだとも言えます。立場が変わ
れば相手の気持ちが変化することも
充分ありえます。その部分を充分注意し
て行動しましょう。
 
 
翠   あんず
 
 
今週の恋愛運は毎週金曜日に更新しています。