8/26〜9/1 今週の恋愛運 恋愛の転機を迎えるためには

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。

暑い中にも時折涼しい風が吹くようになってき
ました。もうすぐ秋を予感させるものですね。
準備をしていればいざという時備えられるもの
です。あなたの人生もそろそろそんな時期をむ
かえてるのかもしれません。では今週の恋愛運
に参りましょう。今週もソウルメイトカード
占いました。

 

ソウルメイトカード日本語版説明書付

ソウルメイトカード日本語版説明書付

  • 作者: ダニエルティグナー,セリーヌティグナー,駒井明子,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「Body image」です。
あなたの肉体への接し方が恋愛運の転機の鍵を
握ってるようです。
 
 
【今週の恋愛運】
自分の肉体を粗末に扱ってはいけません。相手に
嫌われたくないばかりに相手に合わせてばかりで
は真に結ばれてるとはいえないでしょう。相手へ
の不満に繋がり、あなたが抱えるストレスになり
ます。自分の肉体を大切に思うことが相手との
繋がりへと導きます。不満に思うことがあれば
それとなく伝えてみましょう。ここでの我慢は
相手のためにはなりません。自分に正直になって
より良い関係を結べるよう考えてみてください。
 
相手がいない方は今は自分の体を慈しむことで
あなた自身の魅力をより深くさぐっていきまし
ょう。体の内外から綺麗を目指すといい時期で
す。体にいいものを食べたり、運動をすること
によってあなたの肉体を浄化し、あなた自身へ
の自信に繋がり、魅力的な相手を呼びやすくな
るでしょう。あなたと行動や思考を共にし、実
現に結びつけてくれるのはあなたのその肉体で
す。今はその肉体を大事に思うことが大切です。
それがあなたの魅力に深く結びついています。
肉体を大切にすることで愛する相手を導きだし
ましょう。今のあなたならそれができます。手
に届かない転機ではありません。あなたの愛を
表現してくれる一番の味方を大事にすることで
あなたの恋愛運が開けてくるでしょう。
 
 
道ならぬ恋をしている人
その愛はあなた自身を大切にできる愛ですか。
その肉体はもしかして悲鳴をあげてはいません
か。もし、別れたくても別れたくないと感じて
しまうなら身体に聞いて見ましょう。あなたの
身体はあなたの意思の通りに感じてるはずです。
こんなはずじゃないと思っているなら身体もま
たそう感じています。自分を大切にして下さい。
相手の優しさは時に鎖へと変化します。その違い
を十分認識して下さい。
 
 
 
翠  あんず
 
 
今週の恋愛運は毎週金曜日に更新しています。