9/12〜9/18 今週の運勢 結婚観を見直す時期 人生の転換期

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。

先週はお休みをいただきました。すいません。
実は父が亡くなり、バタバタしてました。
でも私の大きな試練といいますか、課題がよう
やく一つ終わりました。なので今まで大きく占
めていた場所にスペースのようなものができた
気分です。私は試練を一つ終わらせました。で
も私と同じような思いを抱えてて今だに苦しん
でる人達も多いと思います。そんな人達に寄り
添えられる人間になりたいと思っています。よ
うやく終わってホッとしています。心なしか体
も少し柔らかくなった気がします。皆さん、試
練が終わるとこんな感じになりますよ。負けず
にいきましょうね。私も出来ることでサポート
したいと思っています。では今週の運勢です。
今週はエンジェルオラクルカード2で占いました。

 

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「Daniel」結婚をサポートする天
使です。あなたに合ったカードですか?
 
 
【今週の運勢】
あなたの結婚観が問われてる時期だといえるでしょう。
このカードはあなたの結婚をサポートしにきました。
あなたの結婚を遮ってるもの、それは何でしょう?
あなたの結婚生活を不満で溢れ返させているものは
なんでしょう?あなたの心の傷がいえないまま強引
に相手と関係を結ぼうとしてはいませんか?あなた
の両親はどんな方々でしたか?わざと見ないでおく
とあとで辛い目にあうことでしょう。あなたと親戚
はどんな関係でしたか?いつまでもついてくるのが
親戚関係です。そこをきちんと見直すことであなた
がかかえる心のブレーキが浮かんできます。すぐに
は治せない傷もやがて終わりがやってきます。ただ
見ないふりをしてると選択を間違うことがあります。
注意しましょう。
 
 
【あなたの秘密の花園】
最大の復讐は何もせずに生き続けることです。
罵れば言霊として自分に返ってきます。なにが
なんでも生きてみせると日々思っていれば天は
みていてくれます。きっと試練に耐えた答えを
いつの日か与えてくれることでしょう。諦めな
いことです。待つのです。時期はやってきます。
信じるのです。自分と自分の運命を。
 
 
翠   あんず
 
 
今週の運勢は毎週月曜日に更新しています。