10/8〜10/13 今週の恋愛運 自らの善に従う時

こんばんは、占い師の卵   翠   あんずです。

皆様の地域は秋らしい季節になってますか?
こちらは昼はまだまだ暑い気温を保ってい
ます。おかげでなかなか秋らしさを実感で
きない感じです。早く秋らしくなって欲しい
ものです。ではそろそろ今週の恋愛運に参り
ましょう。今週もソウルメイトカードで占い
ました。

 

ソウルメイトカード日本語版説明書付

ソウルメイトカード日本語版説明書付

  • 作者: ダニエルティグナー,セリーヌティグナー,駒井明子,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「Goodness美徳です。
あなたが抱える善が今の環境に疑問を持ってい
るようです。
 
 
今週の恋愛運
 
あなたは愛と調和をもたらす光の担い手です。
しかしあなたの目は少し曇ってるようですね。
あなたが選んだ相手を信じ切ることができま
せんか?それはなぜでしょう。それはあなた
の中の善が相手の行動や思考について素直に
信じ切ることができないからではないですか?
あなたにとって相手の嫌だと思うところを
無理やり納得させてはいませんか?それでは
あなたの気持ちはストレスになってしまいます。
相手はあなたではありません。あなたと違う
所があってあたりまえなのです。それをどこ
かよそにやってるところがあなたの恋愛が
うまくいってはいないと感じる原因かも
しれません。この点に関してはあなたが
許せるかどうかが問題になってきます。
あなたは相手のそこを許し、かといって
相手の思うままに行動しない、そんな真の
付き合い方が求められているのです。あな
たの中の善を信じましょう。あなたの成長
が今強く求められているのです。信じまし
ょう、自分を。
 
 
道ならぬ恋をしてる方
疲れてませんか?あなたの中の善の心が
今の状態を拒否してるようですね。答え
を急いではいけません。自分の気持ちに
素直に従うことで開く何かがあるでしょう。
だめだと思ったら勇気を出して相手をいま
しめることも大事です。なにより自分を
大事にしてください。
 
 
 
翠  あんず
 
 
今週の恋愛運は毎週金曜日土曜日頃更新しています。