10/17〜10/23 今週の運勢 集中して目標に向かう時期

皆様こんばんは、占い師の卵 翠 あんずです。

ようやく秋らしい気温となってきましたね。
しかし季節の変わり目、体調には十分注意
していきましょうね。それでは今週の運勢
です。今週は女神のカードで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「DIANA集中した意図
いう意味が出ました。あなたにかっことした
目標はありますか?その姿勢が問われてる
ようです。それでは参りましょう。
 
 
【今週の運勢】
 
集中することです。いまのあなたは何かに
気を取られてブレている状態です。もし、
うまくいかない、いいことがないと感じて
いるのならあなたのやりたいこと、なし
とげたいことをより明確にする必要があ
ります。今やっているという方、結果は
伴ってますか?もし頑張っているのに
結果がついてこないというのならその
方法はあなたには向いてない可能性が
あります。他の人には向いていてもあな
たには合ってないことだってこの世には
沢山あります。もしいい結果を早く手に
いれたいと願うならここは集中してもう
一度見直して下さい。もしかするとメンタ
ーも変えないといけない場合があるかも
しれません。しかしそこは躊躇してはい
けません。あなたにはあなたに合ったや
りかたがあるのです。そこを理解しまし
ょう。あなたにはやり遂げる力があり
ます。自分を信じて今を集中して生きて
いきましょう。
 
 
あなたの秘密の花園
愛されない人生は本当に寂しくて
つらいものなのでしょうか?愛され
なくても大好きな気持ちで自分を
包んでいれば充分幸せになれます。
自分の人生を悲観しないで下さい。
見つけることです。大好きなもの
や人や感情を。それらがあなたを
救ってくれます。愛されないと
嘆く気持ちが商売を生み、その
商売は寂しさを植え込むことで
むしり取ろうとしている行為でも
あります。そんな場所へは行かな
いことです。人が描いた幸せの見
取り図をあなたまで真似る必要は
どこにもありません。
 
 
翠  あんず
 
今週の運勢は毎週月曜日頃に更新しています。