10/24〜10/30 今週の運勢 別の可能性を見つける時

こんばんは、占い師の卵 翠 あんずです。

日中はまだ暖かいですが夜は冷えてきま
したね。もうすっかり秋の装いです。こ
んな時こそ人生の転機を迎えたいもので
すね。それでは今週の運勢と参りましょ
う。今週はマーメイド&ドルフィンのカ
ードで占いました。

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/09/09
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「Explore Your Option
可能性を見つける、です。変化の時が
やってきました。
 
【今週の運勢】
今までまったく知らなかった可能性を
知る時期です。自分はこれでいい、と
思って生きていることが実は強い思い
込みだということに気づかされるきっ
かけを与えられるかもしれません。そ
れは自分の内面だったり外面だったり
しますが、今のあなたには変化を求め
られていることを自覚して見てください。
もし、今の自分に満足しないで何かを
変えたいと思っているなら今がその時
です。少しずつでいいので自分の生活
習慣を変えてみたり、会う人の基準を
かえてみたりしてはどうでしょうか?
あなたの心の奥底には小さな沼があっ
てそれは今まで誰にも触らせなかった
沼のようです。そこにあなたは色んな
感情や言葉にしてこなかった思いをし
ずめているようですね。苦しいかもし
れませんが、変化には常に痛みを伴い
ます。あなたが今の自分に満足せず変
えたいと心の底から願うというのなら
今がその時のようです。手に入れたい
情報も今なら手に入れやすいでしょう。
あなたは天に試されています。今、変
化を受け入れないと当分そんな気にな
れなくなって、今の苦しみは続くよう
です。辛い気持ちも出てきますがきっ
とあとになってあの時決断してよかっ
たと思える日がきます。ぜひ変化を受
けいれてみましょう。
 
 
あなたの秘密の花園
父親との関係を見直して見てください。
あの人があなたの父親になったのは
前世で何らかの関係があった可能性が
高いのです。どんなことがあなたとの
間に起こっていてもそれは現世で解決
すべき問題なのです。時に目を背けた
くなることもあったかもしれません。
そんな時は父親との問題を天に手放す
ことを考えて見てください。近い関係
だけに歪んだ目で問題を見てしまいが
ちなのです。終わらせましょう、すべ
てを。あなたの人生はあなた自身のも
のだということを噛み締めましょう。
そのためにもあなたと父親との関係は
切り離せないのです。目を瞑らず、た
だ天に任せることを覚えて下さい。そ
こからあなたの新しい人生が始まるよ
うです。
 
 
翠  あんず
 
 
今週の運勢は毎週月曜日頃に更新しています。