8月27日に尼崎文学だらけに参加します。

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170412111733p:plain

8月27日兵庫県尼崎市中小企業

センターで開催される同人誌即売

会(自分で作った本を自分で売る

イベント)「尼崎文学だらけ」に

参加します。当日持っていく既刊

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

「タロット占いの始め方」という

タロットカードの使い方をカード

の買い方から自分で一枚引きで占

えるまで解説した本と

 

f:id:ganzme:20150501155536j:plain

「カード占い いろいろ」という

私が持っている占いのカードを紹

介した無料配布本を持っていきま

す。

 

あと新刊ですが、前回はちょっと

イレギュラーにチョコレートの本

を出しましたが

f:id:ganzme:20170501213107p:plain

「ちょこっとチョコDAY」

 

新刊はまだ中身がきまってないの

ですが、せっかく参加するので盛

り上げる意味でも納得できる本を

作りたいなぁと思っています。新

刊情報は追って発表します。

 

 

※出店者一覧公開されました。

出展される本の紹介もされてますよ!

尼崎文学だらけ・出店者一覧公開! - 尼崎文学ガイド

 

f:id:ganzme:20170616144311p:plain

ペンタブを練習している時間はなさ

そうなのに、イラストをいれてみた

いと思っているから原稿の書き方に

困っているところです(苦笑)

 

暑い夏になりそうです。

 

 

※追記

 最近読んだ本なのですがタロット

カードでなんだろう?どんなのだ

ろう?と思っている人にオススメ

の一冊です。評判もいいようです

ね、うなずけます。タロットの歴

史から買い方、カードの意味そし

て占い方まで分かりやすく解説し

てあります。タロットカードの買

い方まで細かく書いてあるところ

がやられたなぁ~と思いました。

私の「タロット占いの始め方」は

そこがウリだったのに(苦笑)で

も初心者からプロまで読めるとい

う宣伝には納得です。知りたい方

にはぜひ!という一冊です。

タロットの秘密 (講談社現代新書)

タロットの秘密 (講談社現代新書)

 

 

翠 あんず