イメージキャラクターを考え中です。

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

占いライターを目指している私は

自分で本を作って自分でイベント

へ参加して売りにいったりしてる

ので(同人誌といいます)日々自

分の本のことを考えてたりします。

それでずっと文章ばかり書いてい

たのですけど、なんだか活動内容

が冴えないので(苦笑)昔好きで

今は封印してきた絵も描こうかな

という気になってきているんです。

どうやら私は文章にも絵にも特化

できないと悟ったので、両方のい

いところを出し合ってもっと伝わ

る占いをやっていきたいと思って

いるんです。なので前回の本も絵

を描くことを思い出そうと思って

今まで占い系の本ばかり書いてい

た私がチョコレートの本を出して

ひっそり絵を描くことを復活させ

ていました。

f:id:ganzme:20170501213107p:plain

「ちょこっとチョコDAY」

(ひたすらチョコレートを食べた

本です)

 

それでせっかく絵を描くことを

復活させたので、これを機にイ

メージキャラクターみたいなも

のを作ってみてはどうかなと思

って今試行錯誤中です。とりあ

えずササッと頭の中にあったイ

メージを描いてみたのが

f:id:ganzme:20170721150247p:plain

↑コレです!

・・・分かってます、あなたの

言いたい事は。我ながらクオリ

ティがひどいということは分か

っています。そんなことしてる

時間があるならもっと占いの勉

強しろと言われそうなのも分か

ってます。でもなんとなくこん

なテイストで押していきたいな

と思っています(笑)完成が待

ち遠しいです。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日

頃に更新しています。