色んな占いがあなたについて色々言ってくるけど

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

 

この世には色んな占いがあります。

何千年と続いた占いもあれば、ご

く最近作られたものもあります。

それぞれがあなたの事を色々解釈

してくると思います。でもどーし

ても自分にぴったりだと思う解釈

がなかったら、占いライターを目

指している私が言うのもなんです

が信じないというのも一つの手だ

と思うのです。

 

色んな占いにハマって色んな先生

にハマッて自分を現実を直視でき

ない人を私は見てきました。また

そういう人に限って心が弱ってる

ことがこちらにも伝わってくるの

です。当時の私は力がなくて私の

言葉より占いの先生の誰にでも通

用するような言葉をさもその人だ

けに向けた言葉として捉えさせて

いる状態の人を助けてあげられな

かったことが何より自分の未熟さ

を感じたこととして今でも覚えて

います。

 

占いは時に人生の羅針盤になって

くれます。こちらから利用すると

いう気持ちで望まなければ飲まれ

てしまうようです。疲れてる時に

はあえて占いには触れない、そう

いう心構えも大切なんじゃないか

と私は思うのです。たとえ当たっ

てたとしても無理に信じることは

ない、あなたの心の健康の方がよ

っぽど大事だと私は思うからです。

 

そしてそんな事言われても気にな

るようでしたら、私の占いを見に

きて下さい。私はこれからも占い

を勉強していきますから、あなた

と私とのタイミングが合った時あ

なたに真に必要とされると信じて

います。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。