好きな事をやりたい人達の今月の運勢(を始めました)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

8月になりましたね。いよいよ夏本番

となってまいりました。皆さんも体

調には気を付けてこの暑さ乗り越え

てくださいね。

 

ところで月初めですし前々からやり

たかった月の運勢も始めようと思っ

ています。ただこのブログは好きな

事をやりたい人、好きな事を仕事に

したい人に向けて占いを更新してい

ますので今月の運勢もそういった感

じでやらさせてもらいます。私はオ

ールマイティな人間ではないので全

部はカバーできないようです。もし

恋愛運はどうなってるのよ!と問わ

れれば8月27日に発行する予定の同

人誌ビブリオマンシー(書物占い)

を購入してもらえれば、と答えざる

をえません。←さりげなく宣伝。

ではよろしくお願い致します。さっ

そく参りましょう。

 

今月の運勢はタロットカードでホロ

スコープスプレットという展開方法

で占いました。出た結果がこちら↓


f:id:ganzme:20170731223759j:image

(すいません、カメラの都合で全部

お見せすることができませんでした)

 

8月の運勢として出たカードは(逆

位置をとってます)

1.正義

2.剣の5 逆

3.杯の5 逆

4.棒の6 逆

5.杯の3 逆

6.教皇 逆

7.女帝

8.剣の7 逆

9.棒の7

10.棒のエース 逆

11.奇術師 

12.悪魔

13.棒の3

 

このスプレットを見た第一印象は

悪魔のカードが出たなぁ~って感

じなのですが、悪魔のカードも解

釈の仕方しだいでこれからの生活

をよくしていけるものだと思うの

で、一緒に見ていきましょう!

 

8月の運勢

あなたの周りの物事をよりクリアー

にできる月です。その気運は好きな

事や好きな事を仕事にするための勉

強や人脈作りには有利に働きますが

それにはあなたの心構えが必要なよ

うです。焦らず一つ一つ手に入れる、

実行する感覚で挑んでいきましょう。

あなたの心がけしだいであなたが必

要としているものが揃う月とも言え

るでしょう。やりとげたい意志をし

っかりと持って下さい。特に海外に

目が向いてる人は問題が山積みのよ

うな気がするかもしれませんが、心

をさぼらず、焦らなければ一つずつ

解決していけるでしょう。

 

今月の注意点としては人間関係があ

ります。無意識にあなたを陥れる人

金銭トラブルを抱えてる人とはこれ

を機に少しずつでいいので距離を置

くといいでしょう。あなたは今成長

の時です。出会った時には同じ世界

を見ていた人も今はあなたの志によ

って違う世界を見るようになってし

まったようです。昔の思い出が心地

よいかもしれませんが、時間は止ま

ってくれません。はっきりと線引き

しましょう。今のあなたは向かうべ

き未来をしっかり見つめています。

周りを整理する気持ちでこの一か月

を過ごしてみて下さい。

 

 

来月も更新できるよう努めます。

それでは良い一か月を!

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃に

更新しています。