新刊入稿出来ました!

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

8月27日(日)に兵庫県尼崎市に

ある尼崎市中小企業センターで開

催される文章系同人誌即売会(自

分で本作って自分で売るイベント)

「 尼崎文学だらけ 」に新刊と

して出す原稿を印刷屋さんに無事

入稿しました!最近コピー本ばか

り作ってたので久しぶりの印刷屋

さんに入稿ってことで内心焦って

いたのですが、なんとか入稿まで

こぎつけることができました。あ

とは出来上がるのを待つばかりで

す。仕上がりが楽しみです。タイ

トルは以前にも言っていた通り

 

愛されたい願いに

捧ぐ唄

 

に決まりました。表紙はこんな

感じです。

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

 

今回初めてビブリオマンシー(書

物占い)に挑戦しました。できた

らシリーズ化したいと思っていま

す。

 

ところで尼崎文学だらけはウェブ

カタログを採用しておりまして、

ただ今ウェブカタログに記載され

ている本を代わりに購入してきて

もらえるウェブ通販を行っており

ます。

ウェブ通販開始しました - 尼崎文学ガイド

 

私以外の方の本も買えますので

もし同人誌ってどんな感じかな?

一度買ってみたいな、でも会場ま

で行くのはちょっとなぁと思って

らっしゃる方はご利用されてはい

かがでしょうか。純文学や詩歌ジ

ャンル等色々ありますよ。ちなみ

に私は評論ジャンルにいます。ど

うやら評論ジャンルは私一人らし

いのですが当日はのんびりやって

いこうと思っております。通販は

8月19日まで受け付けているそう

なのでもしよろしければぜひよろ

しくお願い致します。

 

ふぅ。ひとまず新刊入稿できて一

安心です。あとは27日の当日まで

色々やりたい事あるのでやってい

こうと思っています。私は占いは

対面鑑定は紹介のみと今のところ

決めているのでもし私と話してみ

たいとお思いの方がいらっしゃる

なら会場でお待ちしております。

お話することで見えてくることも

あるかもしれませんよ。

 

それでは当日楽しみにしています!

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。