頭をガツン!と打ちました

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170713151720p:plain

実は先週に書いた非常事態はまだ

続いているんです。収まったら詳

しく書こうと思っているのですが、

今の私は何だか頭を強くぶたれた

ような気分がしています。

 

・今までの私は何やっていたのだ

ろう

・自分の足元見なさすぎ

・日ごろの生活を軽く見すぎ

・自分の捉え癖を見つめなさすぎ

 

と数えればきりがないのですが、一

言で言えば「今までの自分を深く反

省した」と言えます。そして身内の

存在のありがたさ、先祖が行ってき

たことに対するありがたさに平伏す

ることになりました。

 

私、今まで何やってきたのだろうな

ぁ。バカだったな。。。

 

と思う毎日です。人間悪い事からしか

学ぼうとしないと聞いたことあります

がアレ本当ですね。もちろんいいこと

で学ぶこともありますが、悪い事が起

こって初めて気づくって方がより多い

のではないでしょうか。私もここまで

追い詰められて気づき、そして助けて

くれた身内の存在のありがたさを再認

識しました。

 

もう私も分かったんだし変わらなきゃ

 

今、そんな気持ちで一杯です。自分を

見つめ直すいい機会だと思って猛省し

ています。そしてこれを糧にして私の

占いがより皆さんに近くなれるようが

んばりたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

翠 あんず