9/18~9/24までの占い 好きな事をしたい人達の今週の運勢


こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

 

連休ですね、みなさん。みなさんは

いかがお過ごしですか?私は体調が

よければ文学フリマ大阪という同人

誌即売会に参加して自分で作った占

いの本を販売しているところです。

良い結果が出るといいなぁ~。

では今週の運勢です。今週は女神の

ガイダンスオラクルカードで占いま

した。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「COVENTINA」

(コヴェンティーナ)浄化の女神で

す。私が今週はこのカードで占おう

と決める時はきっとみなさんに女性

性が必要な時なのじゃないかなと最

近思うようになってきました。女性

性の代表的な意味といえば「受け入

れる」ですよね。きっといつもの週

より強いメッセージ性がある時私は

このカードを使いたくなるのではな

いかと思います。今回出たカードも

そんな感じのカードです。では参り

ましょう。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

今週の火の人:何かを見つめ直す時期です。

それはあなたの生活かかわる何かです。元

々あなたはエネルギーが他の人より多くも

っており、それで無理やり乗り切れる部分

があります。しかしあなた自身何かどこか

しっくりこないとか、うまくいかない部分

があったりやる気を上手に活用できないと

感じているのなら今が生活習慣を変える時

期だと言えるでしょう。無理にすべてを変

えることはありません。小さなことから一

つずつ変えていってみましょう。あなたの

精神はより活力を増そうという時期でもあ

ります。その動きを手伝うためにもあなた

が感じる不浄だと思うことを一つでもいい

のでやめてみると結果が出やすくなるかも

しれません。水をよく飲んで身体を浄化し

てみるというくらいでも構いません。何か

一つでもいいのでやってみましょう。あな

たの朝が起きやすくなるかもしれません。

 

火の人のワンポイントアドバイス

再び活力を得るために川や海など

水の近くで過ごしてみましょう

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:あなたがもし自然志向に

興味があるのならその興味をもっと膨ら

ませてみて下さい。自然志向の情報は本

当にまちまちであり、結局どれが本当に

合ってるのか一人ではなかなか見分けが

つかないのが現状です。過度にハマるの

は今はその時期ではありませんが、少し

試してみたいと思うなら大いに試してみ

てもよいでしょう。もしそういった自然

志向には興味ないという人は自らの食事

をもう一度見直す時期ではないでしょう

か。自分の食事内容にどこか引け目を感

じるなら一品でもいいから身体によいと

されているものを追加してみるとよいで

しょう。好きな事をするには身体が健康

であって初めて手に入るものです。意志

がどんなに強くても身体がついてこなく

ては実行することができません。そのあ

たりをよく考えて見直してみるとよいで

しょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

心配しないでください。すべてが

うまくいきます。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

今週の風の人:心をいったん綺麗にすると

いう気持ちを持ってみませんか?あなたの

中にうずくまっているものは一体なんでし

ょう。もしかしたら子どものころから抱え

てる不安や不満、トラウマではありません

か?それを身近な人にぶつけてはいません

か?天はそんなあなたに心の浄化を勧めて

いるようです。友人はたくさんいるのに親

友と呼べる人はいないと思っている人がい

るのならまずはあなた自身が変わらなくて

はなりません。何にも与えなくてただただ

欲しい!と訴えても人々は何も与えてくれ

ません。そしてそんな世間に悲観してしま

う前にあなたの心の掃除をすることをおス

スメします。あなたはもう自分のためのみ

生きる時期は過ぎ去ったのです。あとは自

らを鍛えるだけで結果はついてくるでしょ

う。

 

風の人のワンポイントアドバイス

あなたのその力を子どもを助けるために

使ってみましょう

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:あなたのやりたいことを

素直に認めましょう。我慢しすぎてスト

レスを溜めてないでしょうか?それが毒

素となりやがて体を侵食していくようで

す。好きな事を素直に認めましょう。好

きなことやってるはずなのに身体の具合

がよくない人は本当に好きな事は別にあ

るのかもしれません。人間関係に悩んで

いる人は変えられるのは自分自身で変え

るしかありません。根気のいる事ではあ

りますが、ストレス発散法をすぐ見つけ

て取り組んでみて下さい。心身ともに潜

んでいる毒素を取り除く時間が必要です。

ベストパフォーマンスが必要なあなたな

らこの意味がきっと分かると思います。

一番いけないことは自分さえ我慢すれば

いいという考えです。溜めこまないこと

が一番良運への道へとつながります。

 

水の人のワンポイントアドバイス

あなたや愛する人は安全で精神的に

守られています

 

 

今週のメッセージ

今週は浄化のカードが出ました。食事の

内容を見直したり、心のデドックスを心

がけるというメッセージが出ました。カ

ードにはできるだけ自然志向のものをも

のを食べるよう書いてありましたが、個

人的にはどこまで勧めていいものかと思

っています。私自身はできたら自然志向

でいきたいなぁと思ってる派なんですが、

白米一つとってもマクロビ派とスピリチ

ュアル派、医者派とで見解が違ってきま

すからねぇ。。。信じるものは救われる

と言われても本当に救ってくれるのかな

と自然志向の話になると思ってしまいま

す。ムズカシイんですよね、自然志向の

話ってほんとに。なのでみなさんもみな

さんの思う、感じる、やりたいように接

したらいいのではないかと思います。よ

うは今週は心身ともに毒素が溜まってる

のでデドックスしましょうね、というメ

ッセージなので心身ちょっと疲れてませ

んか?ということなのだと思います。疲

れてたら好きな事するためのベストパフ

ォーマンス出せませんよねって話のよう

です、カード的には。なので「浄化」と

いう言葉を意識して日々過ごしてみると

何かよいものにあたるかもしれません。

絵の好きな人が美術館行って癒された、

それだけでも心が浄化されると私は思い

ます。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃に

更します。