問い合わせの件

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

実は大変申し訳ないことが起こって

しまってました。ブログに問い合わ

せフォームをつけたのはいいのです

が、

 

つけたのを忘れて

ました(最悪です)

 

先日ようやくその事実を思い出し、

ドキドキしながらログインしてみる

となんと!あるではありません

か!

 

問い合わせが!!

 

本当に申し訳あり

ませんでした!!!

f:id:ganzme:20170919152553j:plain

これからはこんな事ないよう気を

つけたいと思います。すいません、

すいません!

 

それで問い合わせの内容なのですが

なぜこのような短文でブログを書い

てる(途中で切れるような文章)で

ブログを書くのかという内容でした。

(違ってたらすいません)実はどう

もこのテンプレート、スマホに対応

してないみたいでスマホ用でも読み

やくすしようと思ってこのような短

い文章を連ねてブログを書いている

しだいです。私のスマホのタイプだ

けなのか長く文章を書くと変な所で

改行されて見づらくなるみたいなん

ですよね。そんな理由でこんな形に

なっています。特にPCで読まれる方

は少々読みにくいじゃないかと思っ

て違うテンプレートを探してはいる

んですが、なかなか自分のイメージ

に合うようなテンプレートが見つか

らなくて正直少々困っています。自

分で一からデザインするのも時間が

かかりすぎるしなぁと思って。なか

なか難しい問題を抱えている今日こ

の頃です。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。