10月10日は木星が蠍座に移行する日

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

いよいよこの日がやってきました。10月

10日です。この日は西洋占星術では木星

が蠍座に移行し、蠍座の人に12年に一度

の飛躍的な成長をもたらすようです。

 

実は私も蠍座なのですよ

 

やっとやってきましたかって感じがしま

す。前回の時何か変化があったかなぁと

ふと考えてみると、そういえば占いを本

格的に習いだしたのもその時期あたりだ

わと思い出しました。確かにその時の私

は色んな事を変えていきましたね。変わ

った、というより自ら変えていったとい

う感じです。それらがあって今があると

いう感覚です。この変化はきっと蠍座の

だけではなく他の星座の人達にも影響す

るんでしょうね、星の移動があったので

すから。

 

今からこれからの一年何が起こるかすご

い楽しみにしています。私が成長する事

によってみなさんに提供できるものがも

っと増えるといいなぁと思っている今日

この頃です。

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃に

更新する予定です。