悩みもいつか糧になる

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

溜まってた仕事もようやくひと段落

つきました。これでゆっくり旅行の

こと、これからの事振り返ったりす

ることができます。と、いってもま

だ悶々としてたりしてはするんです

けどね。それは自分でも分かってて

一番の理由は一週間も旅行に行って

いながら占いのこと全然思い出さな

かったからなんですよね。占いの事

忘れてリフレッシュという感覚も分

からなくはないんですが、私の感覚

からして一週間もすれば占いの事な

んらかの形で思い出すだろうと思っ

ていたのです。それが全然思い出さ

なかった事によって私にとって占い

ってなんだろう?って思いちょっと

悩みだしだのです。

 

やりたくてやってるはずなのにな。

占いで私が手を差し伸べられるの

なら差し伸べたいと思っていたは

ずなのに、こうして忘れられる事

が出来たことはちゃんと占いに向

き合ってないからかもしれないな、

と思うようになりました。

 

私はちゃんとやりたいことやって

るかな?

 

今、そんな思いを持っています。

ちゃんとやりたいことやってない

からストレス抱えて身体にきてる

のかもしれないな、そんなことを

考えています。

 

もう少し深く考えてみます。自分

と占いと人生のあり方について。

ちょっと思考の散策に入ったみた

いです。

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新する予定です。