既刊の紹介-ちょこっとチョコDAY-

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

今日も昨日に続ききたる11月23日に

開催される文学フリマで販売する本

を紹介したいと思います。今回はこ

ちらの本です。

f:id:ganzme:20170501213107p:plain

ちょこっとチョコDAY

A5版 400円 コピー本

この本はいつもは占い関係の本を

発行している当サークルなんです

がイレギュラーにチョコレートの

特集を組んだ本です。なぜにチョ

コレート。それは日ごろからお世

話になっていたり体力が落ちてい

た時に食べて助けてもらったりし

ていたので、私が作るのにぴった

りのテーマだなと思ったからなの

です。発行が5月合わせで思いつ

いたのが1月だったのでバレンタ

インデー合わせには色々買いにい

ったり、なんせ一人で食べられる

って条件を自分でつけたのでその

中から選ぶのがなかなか大変でし

た。そして極めつけはカカオカレ

ーまで到達しましたよ。実は最近

絵をまた描きたいと思ってまして

この本でリハビリをしようとイラ

ストを結構描きました。と、言っ

てもチョコレートのイラストばか

りですが、ここ何年も描いてない

のでさすがに自分の思い通りには

描けなかったですね。そんな思惑

もあった本なのです。チョコレー

トだらけの本、もしよかったら一

口どうぞ(笑)当日イベントで販

売しております。よろしくお願い

します。

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。