12/4~12/10までの占い 好きな事をしたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

昨日12月3日はなんでも暦の上では

「天赦日」(てんしゃひ)と言って

一年に5~6日しかない天がすべての

者の罪を許す最上の吉日だったそう

です。みなさんは何か願いごとを祈

ったりしましたか?私はその事を12

月4日に知ったので「3日ねぇ何かし

たかな?」と思い返してみると、ち

ょうど12月2日から家族で兵庫県の

淡路島まで泊りでふぐを食べに行っ

てきてその帰りが3日にあたります。

ふぐすっごく美味しかったです!)

それでゴールデンウィーク家族旅行

どこへ行くと漠然と話題になってて

母から「どこか行きたいところない

の?」と話を振られたので何も考え

ずに「個人的に行ってみたいところ

は台湾なんだよね~」と言ってみた

らなぜかゴールデンウィークを台湾

へ行こうかという話になってきてし

まいました!?いや待って!!確か

6月に家族でシンガポールに行く予定

があるんじゃなかったっけ!?我が家

はいつの間にそんな海外旅行慣れした

家になったの!!とびっくりしました。

何事も言ってみるものだなという感想

や長年の夢が叶うかもしれないという

期待や12月3日が天赦日だと言われて

すっごく納得した一日を迎えた私であ

りました。それでは今週の運勢と参り

ましょう。今週はシンクロニシティカ

ードで占いました。

 

シンクロニシティカード ([バラエティ])

シンクロニシティカード ([バラエティ])

 

 このカードは色とメッセージで占える

カードです。出た色は「white」メッセ

ージは「new world」となっております。

新しい思考の転換が求められている時期

ではないでしょうか。

 

 

今週のテーマ

 

観音力カード ブルー

観音力カード ブルー

 

 「32 天奏楽 花びら

あなたはすべてを超えてきました。

もうなにものにも囚われることは

ありません。苦は歓びに変わり

塵は祝福の花となって降り

注がれています。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:今、あなたに求められてる

ことはありのままでいることでしょう。何

かに衝突し、意気消沈しているのならあな

たはあなたのままで美しいということを今

一度感じて欲しいのです。夢を見、願いを

かける作業は時に苦い薬を飲むような事も

しなくてはいけません。しかし薬は薬なの

です。あなたの心身に行き渡り、あなたを

健全で健康的な日々へと連れていってくれ

ます。あまり口にしたくない感情を我慢し

てはいけません。吐き出して聞いてくれた

事にお礼を言いましょう。それで事は収ま

ります。そして本来のあなたを取り戻すで

しょう。一番いけないことは我慢すること

です。どこかであなたの感情を整理しなく

てはいけません。

 

火の人のワンポイントアドバイス

今は望むことを始めるとても

良い時期です。

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:うまくいっていないのなら

もう一度やり直すつもりですべてを整理し

ていきましょう。そうすればあなたが本来

持っている美的センス、審美眼が発揮され

ほどよく整理されていくでしょう。整理さ

れた先に見えるのはあなたが望んだ世界で

す。ただ少し形は変わってるかもしれませ

ん。なぜならこれからあなたは自分でも気

づかない小さな単位で新しい世界を持つよ

うになるからです。新しい世界はあなたに

今までにない可能性を与えてくれるでしょ

う。それはあなたが受け入れるべく努力し

てきた結果なのです。恐れず素直に受け取

って下さい。

 

土の人のワンポイントアドバイス

あなたがこれから始める計画は

黄金に輝きます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:ここで考えなければならない

ことは今まであったであろう様々な形のチャ

ンスをあなたはすべて生かし切れてきたかと

いうことです。もしそういえば見過ごしてき

たことの方が多いというのなら今が変わり時

です。あなたの本来持っている純粋さが時に

邪魔をしてせっかくの機会を逃していたのか

もしれません。視点を変える努力をしてみま

しょう。そこで見える世界はあなたの純粋さ

を失わないまま願いが叶いやすい世界になっ

ているはずです。あなた自身が持っている可

能性を恐れず、価値観の意味を変えていきま

しょう。新しい世界が見えてくるまでもう少

しです。

 

風の人のワンポイントアドバイス

あなたが望んでいた大恋愛は

現実になりつつあります。

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:今のあなたは考えがかたより

すぎていたようです。ゆえに本来なら許せる

ことも許せなくなり、自分で自分を苦しめる

ことになっていたようです。フラットな意見

を持つよう心がけましょう。感情を重視する

あなたの意見は聞く人々にエモーショナルな

力を発揮します。使い方を間違えなければあ

なたの影響力は大きいのです。今はちょっと

小さな穴の中に入り込んでいる状態です。穴

から出て願いと夢であなたという人間を表現

してみましょう。きっとあなたが望んだ世界

が手に入ることでしょう。

 

水の人のワンポイントアドバイス

願いをかけましょう。そして願いが

叶ったら素直に喜びましょう。

 

 

 

 今週のメッセージ

 今週は色とメッセージが出てきています。

「白」と「新しい世界」です。それはあな

たを新しい世界へ連れ出す何かに出会うの

か、新しい価値観、世界観を手に入れるの

かともかく今のままのあなたではダメだと

カードは言っているようです。私が思うに

新しい価値観を手に入れるヒントをもうす

でにもらってる人が多いんじゃないかと思

っています。あなた自身の願いや夢で輝け

るようになるには何度でも変化が必要です。

ヒントが欲しい時はいつでもこのブログを

見に来てください。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。