2/26~3/4までの占い 好きな事をしたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

オリンピックも終わってしまいました

ね。みなさんは楽しまれましたでしょ

うか。私は過ごすのは夏の方がまだマ

シって人なのですが、見るのは夏より

冬のオリンピックの方が好きなので今

回も楽しく見てました。終わってみれ

ばメダルも参加して最多数とったし、

いろんなドラマがあって楽しかった

なぁと思います。一番見ていて楽しか

ったのは女子団体パシュートの決勝で

すね。あのスピード感と最初遅れてあ

とで突っ切るレース展開が見ていてス

ッキリしました。もう終わってしまい

ましたが、感動をありがとうという気

持ちとともにまた4年後を楽しみにし

ています。それでは今週の運勢です。

今週は女神のガイダンスカードで占い

ました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「OONAGH」(オーナ)

焦らずゆっくりとやっていきましょうと

出ました。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:願いが叶わないかもしれな

いと焦らないで下さい。本来あなたは情熱

的な人ですが、その情熱が不安に注がれた

時、自分への信頼が揺らいでしまうようで

す。あなたの願いは果たせても果たせなく

ても思い出すだけで生きる力となるような

大切なものです。今はじっと待つ期間だと

思っていつも通り過ごしてみて下さい。す

べての人間が毎日いい日を過ごしているわ

けではありません。力をためる時間を得て

羽ばたくのです。今のあなたならその羽ば

たく時のための時間を待つ力があります。

揺れる心をしっかりコントロールすること

が大事な一週間となりそうです。

 

火の人のワンポイントアドバイス

ちょっと頑張りすぎです。

横になって一休みしましょう。

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:問題が解決するのに時間が

かかりますが、辛抱強く対処することが大

事です。あなたは間違いを恐れるあまり動

けないのではないでしょうか。それはあな

たの人生が平坦ではなかったことからまた

あのようなつらい思いをするんじゃないか

という気持ちが動いているようです。願い

はあなたの心の中にあって機会を待ってい

るのです。あなたが自らの人生を振り返っ

て今を推し量っているように天もまた同じ

ようにあなたを見つめています。それを忘

れないでほしいのです。本当につらくてし

んどいのなら天に相談してみましょう。あ

なたの宇宙に届く答えを届けてくれるでし

ょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

自分の願いがすでに叶ったかのように

願いをかけましょう。

 

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:慌てて慣れようとするより

ゆっくり慣れることを心掛ければ新しい事

にもチャレンジしやすくなるでしょう。あ

なたの思いや願いがすべてに繋がっていて

すべてもまたあなたに繋がれたがっていま

す。社会に適応しやすい分あなたがこの世

で成すべきことは大きいのです。今はただ

あなたの状態を受け入れ願いのために焦ら

ず動く事が大事です。見えるものがあなた

に対するすべての評価ではありません。見

えない所であなたへの信頼が大きくなって

いくようです。慌てないでいれば願いは叶

いやすくなります。あなたを見つめている

天を意識して日々過ごすとあなたが求めて

いる未来はそう遠くない未来のようです。

 

風の人のワンポイントアドバイス

今までの習慣の枠から

飛び出してみましょう。

 

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:今一度あなたの願いや夢を

振り返ってみましょう。その願いや夢はあ

なたに合っているのか今はそれが問われて

いる時期です。あなたにとってほどほどと

いう感覚を掴んでみましょう。そして今生

きているのはあなたの周りのおかげだとい

うことを再認識してみましょう。そうすれ

ばあなたがうつべき次の一手が見えてきま

す。慌てず焦らずできることをこなしてい

けばあなたの願いはより深い形となって表

れるでしょう。そのための準備期間でもあ

ります。天はあなたに深い視線を送ってい

ます。どのようなカタチであれ、あなた自

身を知る手がかりが掴めそうな今となるで

しょう。

 

水の人のワンポイントアドバイス

願いは叶いますが

もう少し辛抱が必要です。

 

 

今週のメッセージ

 今週のメッセージは「ゆっくりと」という

メッセージが出ました。願いが届きそうで

届いてない人、問題が多すぎて夢を諦めそ

うな人、今はもう少し我慢の時のようです。

何事も完成までのステップがあるように、

願いが叶うまでにも同じようにステップが

あります。早く叶えたい気持ちは分かりま

すが、焦らず今はステップを踏んでる段階

なんだと思って取り組むことが大切なのか

なと感じます。天はそんなあなたをしっか

りと見つめているようです。

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。