今年の活動内容

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

別に冬眠していたわけではないので

すが、しばらくコラム欄に書けるよ

うな記事はお休みしていました。も

っと占い系としての文章が書けるよ

うになりたいと他の占い師さんの文

章を読んで勉強していたら、まだ占

い勉強中の私はどんな文章を書けば

いいのだろうと悩んでしまいかえっ

て書けなくなってしまいました(笑)

でももうすぐ活動する時期が近付い

てきているので宣伝も兼ねてまた書

いていこうと思ったしだいでござい

ます。

 

さて、昔から知って下さる方々はい

いのですが最近になって私を知った

という人もいるかと思いここで改め

て私がやっている事を紹介していこ

うと思います。

 

私は自分で本を作ってイベント会場

でその本を売っています。本の内容

はだいたい占い関係です。

 

みなさんコミケはご存じでしょうか。

毎年夏、冬に開催される主に自分で

作った本(同人誌といいます)を自

分達で売る日本最大の同人誌イベン

トなのですが、私はコミケには参加

せず(創作活動していた時は参加し

ていたのですが、ジャンルを占いに

変えてから費用対効果が悪くなって

しまったので参加するのをやめてし

まいました)一次創作と呼ばれる(

オリジナル作品を扱った)イベント

に参加しています。そしてそろそろ

そのイベントの開催日も近づいてき

ました。

 

 

私が直接参加するイベント

(決まっている分)

5月6日(日)文学フリマ東京

場所 東京流通センター第二展示場

 

5月20日(日)関西コミティア

場所 インテックス大阪 2号館

 

委託参加もします

5月27日(日)文学フリマ金沢

場所 ITビジネスプラザ武蔵 

   6F 5F

 

7月6日(月・祝)

Text-Revolution

場所 都立産業貿易センター

 

このあとにもイベントは参加を予定

しています。決まりしだい詳細をお

知らせします。

 

 

今年はこんな感じでしばらくやって

なかった委託にもチャレンジしなが

ら占い系の本を自分で作って売る活

動をしていこうと思っています。イ

ベント会場にきてくだされば直接私

にも会えますので、日ごろから気に

なることなどあればぜひ遊びにいら

してくださいませ。今は東京と大阪

しかイベントの直接参加はしてませ

んが、私に余裕が出てきたらもっと

足を運ぼうと思っています。

 

それでは今年もよろしくお願いしま

す。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。