宇宙には否定形がないらしい

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170805153653j:plain

私が最近注目している占い師さんに

Keikoさんがいます。ルナロジー創設者

らしく月星座で占いを展開する占い師

さんです。星座占いってだいたい太陽

を基準とする占いが一般的なのですが、

もし雑誌なんかに記載されている星座

占いが「あんまり自分と当てはまらな

いなぁ」と感じている方は一度Keikoさ

んの月星座の占いを見てみてはいかが

でしょうか。ちなみに私は太陽で見る

星座占いは蠍座でKeikoさんが提示し

ている月星座は獅子座なのです。だか

らずっと蠍座の性格を自分にあてはめ

ていたんですけど月星座を知って自分

の違う一面、あ、こんなところもある

んだと感じています。月は本能を司る

ものでもあるのでもし興味がおありで

したら一度調べてみるのもいいかもし

れません。

 

で、

 

ある日近所の本屋さんの占いコーナー

に行ったらこれが平積みされていたの

ですね。

 

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 ついに出ました、Keikoさんが作った

カードです。占いカードを集めるのが

好きな私はさっそく購入しました。な

んでも宇宙と繋がりやすくなって願い

が叶いやすくなるんだとか。まぁ、そ

れは本人しだいだとは思うんですけど

(苦笑)最近いいカードがなくて買っ

てないなぁと思ってたからちょっと嬉

しいのです。でもこのカードさすが月

星座を推奨するKeikoさんのカードらし

く使うのに儀式が必要なようなのです。

使い始めは満月か新月の日にするべし

ってなってます。あと使い始めはシル

クかコットンの布でカードをくるんで

枕元に置く様にってなっているのです。

デリケートなカードのようです。実は

本日は新月、今日から使ってみようか

と思ってます。なんとなくこのカード

とは相性が良さそうなのでなにか願い

を叶えるためのヒントがこのカードで

いただけるかもしれません。なにげな

く読んだ解説書にこんな事が書かれて

ありました。

 

宇宙には否定形がないから否定形で願

い事をしても宇宙には届かない

 

よく考えるとそうかもしれないと個人

的に思いました。宇宙には可能性しか

なくて何かを否定する理由がなさそう

ですものね。もし願い事をしていて叶

わないと思っていたら否定形で願って

いたからかもしれませんね。これは潜

在意識がってことですよね。いくら顕

在意識で浮かんだ言葉で肯定形で願っ

たとしても潜在意識が否定していたら

やっぱり宇宙は否定形で願っていると

捉えるんじゃないでしょうか。だから

本当に願い事が叶わせたいと願うなら

まずは心のお掃除をした方がいいと個

人的には思います。誰かに感謝してみ

るとか、自分はどう幸せなのか(ポジ

ティブな感情をもてるか)そういう心

があって願って叶うものじゃないかな

と思います。もしそれこそ本当に叶い

やすい心になってるか分からないと思

うのならこのカードを使ってみるのも

ヒントの一つになると思います。

 

 

ちなみに今購入すると初回限定で通常

36枚のカードのところがもう一枚つ

いてきます。宇宙と繋がるカードが一

枚多くついてきますからもし気になる

方はぜひ今の内に購入されることをお

すすめします。私と宇宙と繋がってみ

ましょう(笑)今後が楽しみなカード

です。

 

翠 あんず

 

<今日の同人誌紹介>

f:id:ganzme:20171116153906j:plain

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第二弾。

好きな事をやりたい編です。前半に

私(蠍座)からみた各星座の長所、

短所が記載されています。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろに

更新する予定です。