好きな事をしたい人の6月の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

前回言っていたガスのお話なの

ですが、ガス屋さんに修理のお

願いの電話をしている時に受付

の方の話を聞いて、ガスが止ま

った時ガスの電池を入れ替えた

のですけどそういえば電池いつ

もより入れにくかったなぁと思

って念のため調べてみたらなん

と電池を+-逆に入れていた事

が判明しました。その後きちん

と電池を入れ直してガスを付け

てみたらきちんと火がつきまし

た!よかった~受付の人のアド

バイスのおかげでガス屋さんに

きてもらう事なくガスをふたた

び使う事ができるようになりま

した。本当助かりました。もし

そのままだったら電池逆さに入

れてただけなのに出張費出すと

ころでした。優しい受付の人で

よかったって思いました。これ

からは気をつけないといけませ

んね。それでは今月の運勢です。

今月の運勢はタロットカードで

占いました。

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「太陽」(逆位置)

節制」飛び出したカードとして

」(逆位置)です。自信を取り

戻す一ヶ月となりそうです。

 

 

今月の運勢

 好きな事をやりたい人にとってその

環境がそろわないのは人生の苦痛に

なるものです。今月はそんなやりた

くてもなかなかできない、実行に移

せない人にとって何かショックな事

が起こるかもしれません。そのこと

によってあなた自身のプライドが傷

つけられたり自信がなくなるかもし

れませんが、それは目標に到達する

までに変えるものを変えていこうと

いうメッセージなのかもしれません。

なので苦しいですが受け入れていき

ましょう。今月の課題として過去と

決別し、もう一度やり直すことと出

てますので何かを捨てることによっ

て何かを得る事と心得て、感情と理

性をうまく働かせることが今の状況

をいいように変えるコツになってい

ます。何事もまずは受け入れそれか

ら考えることが大事なようです。そ

んな事に気づかせてくれる一ヶ月と

なるでしょう。

 

 

 各エレメントへの一言アドバイス

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今月の火の人:恋愛面で大きな進展があり

そうです。ただし相手の見たくない一面を

見る可能性もあります。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今月の土の人:物事が順調に動く時です。

何かを始めるのにもいい時期です。気に

なってる事をやってみてはいかがでしょ

うか。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今月の風の人:自分の価値観の背景にある

ものを見つめる時です。苦しみの原因を追

究する姿に天も味方してくれます。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今月の水の人:不安や幻滅に振り回される

時期のようです。日常的に自らを振り返る

習慣を持つことを目標にしてみましょう。

 

 

 今月のメッセージ

う~ん、なかなか厳しい一ヶ月のような気

がします。太陽のカードが逆位置で出てい

ますので、やりたい事を明確にしていかな

いと周りに振り回されたり、邪魔されるよ

うな事になって落ち込むこともあるのでは

ないかと感じました。好きな事をやれてる

状態っていうのは結局周りも好意の濃度の

差はあれど賛成してくれてるっていうのが

ある程度の前提だと思うのですね。(隠れ

てするっていう状態もありますけど)だか

らその周りに惑わされてしまって好きな事

するのをやめてしまうとかそういう状態に

ならないようあなた自身が周りの反応をみ

ながら変わっていくことが大事なのかなと

思います。塔のカードが逆位置で飛び出し

てきましたので、なにか~あなたにとって

ショックな出来事もありそうな気もします

が、節制のカードが教えてくれているよう

に感情と理性をうまく使いこなせればクリ

アできると思いますので、起こってしまっ

た出来事に踊らされることなくあなたの信

念をつらぬくことをお勧めします。あと疲

れたらきちんと休むことも忘れないで下さ

いね。

 

 

翠 あんず

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。