好きな事をやりたい人の8月の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

癒しスタジアムも終わり、次の

イベント文学フリマ大阪が9月

9日にあるのでそれに合わせて

新刊を作ろうと着々と準備をし

ているところです。今回も占い

系の本です。文章で占いをやっ

ていきたいと思ってる私にとっ

て本作りは大事なステップです。

どれだけの量の情報をインプッ

トしながら本を作り上げるかと

いうところが焦点にもなってい

るのですが、占いの勉強に終わ

りはないのでどこまでやりきれ

るか、満足のいく本が作れるか

締切もあることですし思いも込

めたいし(笑)なかなか大変で

す。でもそれが好きな事ですか

らやっていて楽しいです。だか

らこそ続けてこられるんだと思

います。好きな事にチャレンジ

できる環境に感謝しながら本を

作っていきたいと思います。そ

れでは今月の運勢です。今回は

タロットカードで占いました。

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「世界」です。好き

なことに終わりはありませんよね。

 

 

 

今月の運勢

好きな事ややりたい事を追求している

人達にとって今月はある種の完成を見

届ける月になりそうです。思いの成就、

計画が成功する、形となって報われる、

など一つの区切りができそうです。中

にはそういった経験を経て新たな目標

が見つかったり、生きる喜びを見出し

たりする事ができることでしょう。道

半ばの人にとっては選んだ道で間違い

はないといった確信を得られる月にな

りそうです。あなたの想いが実りやす

い月です。何か気になる事があるなら

進んでチャレンジしてみましょう。思

わぬいい結果が得られるかもしれませ

ん。

 

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今月の火の人:バランスのとれた生活が

大切です。無理しすぎると本来のパフォ

ーマンスも出せなくなります。何事もほ

どほどにしてやりたい事には集中してい

きましょう。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今月の土の人:隠れた才能が開花する時

です。自分で限界を決めず、何事も取り

くんでみると思わぬ才能を見つけること

になります。

 

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今月の風の人:進んでみる時です。迷って

いる事があったら気楽に誰かに相談しまし

ょう。人とのコミュニケーションによって

あなたの道が広がります。

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

 

今月の水の人:大切なもの、目指す生き方

を再認識させられる時です。それによって

自分の幸せの本質を知ることになります。

自らの幸せの元が分かればおのずと目指す

生き方も分かってくるでしょう。

 

 

 

今月のメッセージ

今月のカードは「世界」と出ました。完成を

意味するこのカードが出た今月は何か特別な

事が起こるチャンスが多いのではないかなと

個人的には感じます。好きな事には終わりが

ありません。それでも「完成」がメッセージ

でやってくるというのなら今までの価値観か

らは想像がつかないことが現れてあなたを揺

さぶってくる可能性があるからです。それは

新たな一歩を踏むためのステップになるかも

しれません。あなたの世界を広げてくれるも

のかもしれません。より好きな事に向き合え

る時間を与えてくれる一ヶ月となるでしょう、

あなたの世界を作り上げる期間となるわけで

すから。

 

 

翠 あんず

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。

 

 

<今回の同人誌>

 

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

 

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第1弾

で恋愛編となっております。心に願い

を念じて好きなページをめくるとその

願いに対する言葉が目に飛び込んでく

るといった形を取っています。