12/3~12/9までの風の人の占い(双子座天秤座水瓶座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

いよいよ12月になりましたね。12月

と言えば経理の私は年末調整の時期

です。年末調整を無事終えてようや

く年を越せる、というわけです。皆

様もそんなこれやって年を越すとい

った大仕事ありますでしょうか。平

成最後の年末です。かる~く乗り越

え新しい年を迎えたいものですね。

 

 

それでは今週の運勢です。

 

 

今週は女神のガイダンスカードとタロ

ットカードで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「AINE」(オンヤ)

と「教皇」です。

精神的な成長の段階にきている

ようです。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:もっと手助けが欲しい、そ

の思いを周りに理解してもらう時期のよう

です。何でも一人で解決しようとせず助け

が欲しい時は自らに素直になってその思い

を吐露する事によって事態は動いていきま

す。あなたは他のエレメントより深く他人

と関わりを持つ事で輝ける人ですからあな

たが他人を許し、自らを許した先に光がや

ってきます。今のつらさをないがしろにせ

ず自分だけのものにせず、解き放ってみて

下さい。その時あなたはなぜその問題が自

らに降ってきたのか本当に理解ができるで

しょう。今週のあなたはそんな思いをフォ

ローしてくれる出来事が舞い込んでくるか

もしれません。あなたはそれに勇気をもら

い本心を周りに伝える事ができるようにな

るかもしれません。それがあなたの世界を

広げる貴重な一歩となるのは間違いないで

しょう。

 

 

恋愛運

許されない恋愛を自ら望んでしまう背景を

あなた自身で裁く時がきています。

 

対人運

あなたの前に精神的支えとなるような人が

現れるかもしれません。

 

仕事運

今の地位さえ失わなければ、といった考え

に縛られるかもしれません。より柔軟な考

えを取り入れる時期のようです。

 

勉強運

あなたを飛躍させてくれるような導く人と

出会えるかもしれません。

 

財産運

あなたの財産は守られています。その安心感

が大きくあなたを変化させるようです。

 

風の人のワンポイントアドバイス

祈りが現実になろうとしています。ポジティブ

な気持ちを維持して導きに従って下さい。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新する予定です。

 

 

<今回の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

イベント価格としているのは架空ストア

さんで通販しているからなのです。

友人の「タロットカードの入門書みたい

な本が読んでみたい」という一言から始

まった一冊です。色々なタロットカード

入門書を読んでみて「なるほど、タロッ

トカードのより詳しい買い方は書いて

ないな」と気づき、それを書きウリに

していたのですが鏡リュウジさんが

出した「タロットの秘密」という本に

しっかり書かれてあったので「やられ

たなぁ」と思いました。