12/31~1/6までの水の人の占い(蟹座蠍座魚座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

 

いよいよ今年もあと一日となりま

した。皆様もうやり残した事はあ

りませんか。今年色々あった人、

何もなかった人、ありすぎて困っ

てしまう人、様々だと思いますが

今年もまたこの日を迎えて新しい

一年に備えるのですね。じっくり

堪能いたしましょう。

 

 

それでは今週の運勢です。

 

 

今週はエンジェルオラクルカードⅡと

タロットカードで占いました。

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「Azure」(アズアー)

と「正義」です。何を捨て、何を掴む

のか明確にする時のようです。

 

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

 

今週の水の人:真の正しさとは何か、

その思いに囚われだした時からあな

たの新たな旅は始まっているようで

す。今週のあなたは物事を見定める

判断力が上がってきているようです。

なので今までの事、これからの事何

が良くて、何が違うのか。何を抱え

何を捨てていくのかなど深い所で考

えさせられる出来事に遭遇するかも

しれません。一見足踏みしている状

態に見えますが、これからの思いを

現実に変えていくのに必要な指針と

なっていきます。無駄な時間だと感

じるかもしれませんが、あなたの気

のすむまま思考を繰り返してみて下

さい。きっとあなたのこれからを導

く大事な計画が思いつく事でしょう。

あまりこだわり過ぎないようにして

下さい。こだわり過ぎた時から考え

が狭く、窮屈なものになってしまい

ます。様々な価値観があなたを思う

所へ導いてくれます。柔軟なマイン

ドで接していきましょう。

 

 

恋愛運

 相談相手は慎重に選びましょう。

 

対人運

 第三者の視点で問題も解決してい

くでしょう。

 

仕事運

 主観や情に流されず、一歩引いた

所から判断しましょう。

 

勉強運

 もっと熱量が必要なようです。

 

財産運

 アドバイスをくれる人の意見を

もう少し取り入れてみましょう。

我流の限界が見えてくるかもし

れません。

 

水の人のワンポイントアドバイス

 祈りが現実になろうとしています。

ポジティブな気持ちを維持して導き

にしたがって下さい。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新する予定です。

 

 

<今回の同人誌>

f:id:ganzme:20171116153906j:plain

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第2弾。

好きな事をやりたい編です。こちらも

に心に願いを念じて好きなページをめ

くるとその願いに対する言葉が目に飛

び込んでくるといった形を取っていま

すが、本の前半に私(蠍座)からみた

各星座の長所短所を掲載しています。

もし周りに蠍座の方がいらっしゃった

らその人はあなたの事こんな風に見て

たり感じてるよと参考になるかもしれ

ません。