1/7~1/13までの風の人の占い(双子座天秤座水瓶座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

 改めましてあけましておめでとう

ございます。皆様年末年始楽しく

過ごせましたか?私は用事があっ

て実家と家を往復の日々だったり

正月から宝塚を観たりとまぁまぁ

穏やかな年末年始だったかなとい

う感じです。皆様の運気が良くな

るよう今年もサポートしていきた

いと思っています。よろしくお願

い致します。

 

 

それでは今週の運勢です。

 

 

今週は時間が足りないので

タロットカードのみで占いました。

 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「死神」です。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

  

 

恋愛運

 もし別れを考えているのなら今はその

考えに従った方が良いでしょう。

 

対人運

 古い関係が一掃され新しい関係を

築く時でもあります。

 

仕事運

重要な決断は今はしない方が良いでしょ

う。

 

勉強運

 大きな価値観が変わろうとしています。

やめるのも続けるのもあなた次第です。

 

財産運

身辺整理をきっちりした方が良い時か

もしれません。

 

風の人のワンポイントアドバイス

 恐れではなく何を望んでいるかを

考える事が大切です。

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新する予定です。

 

 

<今回の同人誌>

f:id:ganzme:20180427135609j:plain

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い2」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第3弾。

今回も好きな事をやりたい編です。こ

ちらもに心に願いを念じて好きなペー

ジをめくるとその願いに対する言葉が

目に飛び込んでくるといった形を取っ

ていますが、本の前半に各星座の本質

や成功の鍵などを記載しています。