2/18~2/24までの火の人の占い(牡羊座獅子座射手座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

 運命の輪が動き出しているようです。

大きな決断を迫られたり、運命的な

出会いがある一方で自分の可能性に

希望を見出したり、自分の欲望を見

つめ直したりする人が増えていきそ

うです。そんな中私は飛べると心が

定まる人もいるでしょう、今週はそ

んな人達が動く一週間のようです。

 

 

それでは今週の運勢を始めましょう。

 

 

今週はエンジェルオラクルカードⅡと

タロットカードで占いました。

 

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「Astara」(アスタラ)

と「運命の輪」です。あなたを包む

大きな流れがあなたを真理へと導いて

くれそうです。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:あなたの元に大きな流れ

が舞い込んでいるようです。あなたが望

む、望まないにかかわらずその流れに浸

っているのが今のあなたです。あなたが

今度どのようになりたいのか、どう行動

したいのか、何を叶え何を望まず何者に

なっていくのかを今明確にしていくと、

天からも多くのサポートが舞い込んでく

るようです。ここで何者にもなることも

望まず、何もしたくないと思うのならそ

のままの生活が待っていますがそれでも

あなたの資質がそのことについて深く考

えたがる時のようです。そんなあなたの

今週は何かが完成するのを感じるかもし

れません。それは過去からの問題の答え

が見えてきたり、抱えてきた思いの終焉

を感じたりといった事のようです。あな

たはよく頑張りました。次のステージは

自然に現れます。ただあなたの思いのま

ま進めばそれで良いようです。

 

 

恋愛運

 後々大きな決断をしたと感じるような

出来事が起こるかもしれません。

 

対人運

 生涯を通じて付き合えるような人と出会

えるかもしれません。

 

仕事運

 今まで積み重ねてきたものがピタリと

パズルのピースが合わさるような結果

が残せそうです。

 

勉強運

 色々な方面から助けを得て成果が

挙げられるでしょう。

 

財産運

 大きな運が掴めそうです。

 

 

火の人のワンポイントアドバイス

 誰かが助けようとしています。人々の

助けを受け入れる準備をしましょう。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃更新する

予定です。

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

イベント価格としているのは架空ストア

さんで通販しているからなのです。

友人の「タロットカードの入門書みたい

な本が読んでみたい」という一言から始

まった一冊です。