8/12~8/18までの風の人の占い(双子座天秤座水瓶座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain 

<今週の星めぐり>

 今週は12日に水星が獅子座に移動し、

同時に天王星が牡牛座で逆行を開始し

ます。15日に水瓶座で月が満月を迎え

火星が乙女座に移動していきます。それ

にともない先週まで続いていた気運が持

続する分と新しくやってくる分があるよ

うです。熱心に人生を謳歌する人達がい

る一方で、勘違いが雪だるま式に膨れ

あがり、思考が世界と分断してしまう

人達もいるよう、その中で人と寄り添い

たいという欲求が高まり相手を探す動き

が活発になりそうです。のびのびと人生

を楽しむ人達がいる中で、取り残されそ

うな人とも向き合う流れが今はありそう

です。

 

それでは今週の運勢です。

 

今週は梵字カードと

タロットカードで占いました。

幸運を引き寄せる 梵字お守りカード

幸運を引き寄せる 梵字お守りカード

 
The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「」と「恵比寿」です。

やってくる波は的確に捉えましょう。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

 今週の風の人:今まであなたを苦しめ

てきた力、関係性、規律、抑圧に対し

てあなたがパワーを持つ時のようです。

それは力まかせに押し負かすのではな

く、柔よく剛を制すの言葉がよく合う

やり方になるでしょう。それはきっと

あなたの中で何か腹に力が込められた

状態のような、胆力が湧いてきた状態

とも言えるようです。もしあなたに絶

ち切りたい苦い思いがあるというのな

ら、それを押しのけ払い去るのは今が

いいタイミングのようです。あなたが

あなた自身を大切にする、というのは

言葉にする以上に実は簡単な事ではあ

りません。過不足なくあなた自身を認

める事を否定しないことがあなたのこ

れからを決めていくようです。

 

恋愛運

 自分の思い通りに動かそうと思って

対応してもそうそうなびきません。

自然のあなたを見せていきましょう。

 

対人運

 付き合いにくいリーダー格の人が

弱さを見せる時です。つっぱねる

より寄り添ってみましょう。

 

仕事運

 目上の人と密な関係を作ると良い

タイミングをもらえそうです。

 

勉強運

 一見自分には抱えきれない問題に

感じるものこそ、あなたの思いに

答えられる問題だと思って取り組ん

で見てください。

 

財産運

財を増やすための方法を思わぬ人

から教えてもらえそうです。

 

 

風の人のワンポイントアドバイス

 大きな力を手なずける瞬間が

訪れます。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃更新する

予定です。

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20190518102727g:plain

「水星から大衆心理と生き方を

見つめてみる」

24P A5版 300円

今年の水星の動きを見て世間の

動向を予測し、それに対しどう

対応していけばいいか綴った一冊。

はじめて期間を限定した占いとな

っています。