11/4~11/10までの土の人の占い(牡牛座乙女座山羊座)

f:id:ganzme:20191031150904p:plain

 こんにちは、翠 あんずです。

 

少しずつ寒さが染みる時期となって

きましたね。私はまだ迷いながら活

動内容を見直しているところです。

11月になればあっという間に年末で

す。目指したい目標は今のうちに立

て直した方がいいかもしれませんね。

 

 

さて今週の星めぐりは2日に金星が射手

座に異動したのを機にそのままの状態

が続いています。来週の満月に向けて

時が満ちていくのを感じる人もいるか

もしれませんね。

 

 

それでは今週の運勢です。

 

今週はタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「吊るされた男」です。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

 今週の土の人

 

 

恋愛運

 様々な思いを受けて動けなく

なる可能性があります。あな

たが本当に大事にしたい思い

を優先して下さい。

 

対人運

 今は大きく動く事で人を刺激

しない方がよいでしょう。

 

仕事運

 まっさらな状態で状況を見直す

ことでこれからの指針が見えて

きます。

 

勉強運

 少し詰め込みすぎて文脈として

整っていない事が理解できない

原因の一つになっていそうです。

 

財産運

待つ事で得られる事もありそう

です。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第1弾

で恋愛編となっております。心に願い

を念じて好きなページをめくるとその

願いに対する言葉が目に飛び込んでく

るといった形を取っています。