1/20~1/26までの全体運(すべての星座共通)

f:id:ganzme:20200111114334p:plain

こんばんは、占い文芸屋さん 

翠 あんずです。

 

 

それでは今週の全体運です。タロットカ

ードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • 作者:Arthur Edward Waite
  • 出版社/メーカー: U S Games Systems
  • 発売日: 1989/02
  • メディア: カード
 

 出たカードは「棒のナイト」です。

 

 

今週の全体運

 困難を恐れず突き進む姿に味方が

ついてきます。情熱がいまいち感

じられない人は25日におこる新月

に向けて新しい何かをスタートさ

せる事を考えてみるのもいいかも

しれません。時に不安があなたの

思考や行動を遮る事をするかもし

れませんが、無いものに集中する

より今あるものに気を向けると自

信を取り戻します。

 

ただ、お金に思いを馳せすぎると

動けなくなりますので、ほどほど

にしておいた方がよいかもしれま

せん。心配するより今ある生活を

大事にしていると固執することな

く日々が送れそうです。せっかく

の思いを自分自身で止めない様に

飛び出すちょっとした勇気を持つ

事を意識みて下さい。

 

 

 今週の全体運は日曜日23時30分

頃更新予定です。

 

 

それでは良い一週間を!

 

翠 あんずでした。