2/16~2/17までの土の人の占い(牡牛座乙女座山羊座)

f:id:ganzme:20191107153817p:plain

こんにちは、翠 あんずです。

 

 

今週の星めぐり、今週は火星が16日

に射手座から山羊座へ移動します。

 

 

それでは今週の土の人の運勢です。

今週はタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • 作者:Arthur Edward Waite
  • 出版社/メーカー: U S Games Systems
  • 発売日: 1989/02
  • メディア: カード
 

 出たカードは「金貨の7」です。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

 今週の土の人

 自ら耕した畑を目の前にして

男は佇んでいます。憂いを帯

びたその表情に何を思うので

しょうか。

 

 

恋愛運

 あなたがもしシングルなら

あなたの愛というものが育

ってきていて相手に求める

ものが少し変わってきつつ

あります。相手がいるのな

ら今の関係にモヤモヤした

言葉にならない思いを抱え

ることになりそうです。

 

対人運

 あなたがうまくいかないと

感じてる相手はあなたの子

ども時代の思いをどこかで

引き寄せる相手なのかもし

れません。向き合うか、背

を向けるかの選択の時のよ

うです。

 

仕事運

 蒔いてきた種が成熟し、収穫

の時のようです。一定の成果

ですがこれに満足するあなた

ではないようです。あなたに

はもう次の目標が見えていま

す。

 

勉強運

 別の道が見えてきて今集中

している事をやめてそちら

を選択するか迷うかもしれ

ません。これ以上の成果が

見えないからこその移り気

でもあります。純粋な思い

を思い出す行為が必要でし

ょう。

 

財産運

育ててきた畑を収穫する時

です。一定の満足は得られ

ますが、これから先があな

たには見えています。より

現実的な視点で周りと自ら

を吟味していく必要があり

そうです。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第1弾

で恋愛編となっております。心に願い

を念じて好きなページをめくるとその

願いに対する言葉が目に飛び込んでく

るといった形を取っています。