4/13~4/19までの今週のワンポイントメッセージ

f:id:ganzme:20200326154930p:plain

こんばんは、占い文芸屋さんの

翠 あんずです。こういう時こそ

何か新しい事を始めてみても

いいかと思います。先日のス

ーパームーン(今年一番月が

地球に近づく日)を見る事はで

きましたか?その恩恵を受け

つつこれから始める事はきっと

将来あなたの力になる事と思い

ます。正しく怖がると共に日々を

大切にする事も忘れないよう

過ごしていきましょう。

 

ちなみに私はムーンウォーター

を作って飲む事を始めました。

この間の満月で作った水は

なぜかドラックストアで売って

いた熊野古道の水です。満月

は達成や完成を意味します。

今までの私が完成されて新た

な私へ向けて橋渡しが出来たら

と思っています。

 

それではまず今週の星の流れ

です。今週は太陽が19日に牡

牛座に移動します。週末に向け

て今まで計画してきた事思案し

てきた事等が現実化しやすくな

りそうです。まだ何も発想してな

い人は今やってもいい時かもし

れませんね。

 

それでは今週のワンポイントメッセージ

です。今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの4」です。

 

 

今週のワンポイントメッセージ

 選択の時です。新しい事が舞い込んで

いるのにあえて手を出さないといった事

もあるのではないでしょうか。今はそん

な時ではないといった感情があなたを

抑え込むかもしれませんが、あなたを

救うチャンスというのは時間や場所を

選んだりしないのです。気づく事は出来

たのならあとは掴むだけです。歴史を

振り返ればこんな時は新しい価値観が

生まれてくるものです。静かにその時流

に乗って生きましょう。その中であなた

が見いだせる生き方があるはずです。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第1弾

で恋愛編となっております。心に願い

を念じて好きなページをめくるとその

願いに対する言葉が目に飛び込んでく

るといった形を取っています。