11/30~12/6までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けたメッセージ

f:id:ganzme:20200529153723p:plain

 こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は30日に月

が双子座で月食を迎え12月2日に水星が

射手座に移動していきます。いよいよ西洋

占星術的に大転機を迎える12月に突入

します。知識の繋がり深まりがより目に

しやすくなる時期のようです。今週より

来年の目標・展望をじっくり考えてもいい

かもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの6(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

  

恋愛運

【ソロの人】

 忘れられない思い出に浸るあまり

次の恋愛へ進めない思いを抱え

てしまっているのかもしれません。

もしくは前の恋愛を引きずって次

へいけないパターンなのかも。

自分では気づいていない心の

ブレーキがかかっているのかも

しれません。

 

【相手のいる人】

 相手に同情するのはあなたに

まだ相手を思う気持ちがあるか

らかもしれません。それぐらい

ぐらついているあなたの心を

引き止めるのは相手への恋慕

がまだあるからだと思います。

 

【別れようか迷っている人】

 純粋な気持ちで今の状態を

ジャッジした時どう思うか感じ

てみてから答えを出しても

いいかもしれません。

 

対人運

【身内】

 過去のいい思い出に引きずられ

てきちんと判断できない状態に

陥ってしまうかもしれません。

身内だからといって無理な事を

押し付けられる前にきちんとあな

たの意見を伝えていきましょう。

 

【その他の人】

 過去の栄光にしがみついて

いる人にあなたが合せる事は

ありません。それとなくその違

和感を伝えても聞いてくれない

なら距離を置いた方が良いで

しょう。

 

仕事運

【現場】

 困っていそうな人にさりげなく

フォローを入れる事をすると

相手がそれをずっと覚えてく

れている事が起こるかもしれ

ません。それが巡り巡ってあ

なたの仕事を助ける事にな

りそうです。

 

【転職】

 人助けをするような職に転職

したい人には朗報が待ってい

そうです。

 

勉強運

 【受験勉強】

 初心を思い出し基礎を見直す

時間を意識的に作ってみましょう。

その時間を作る行為が出来るか

で意識が変わってきます。

 

【生涯学習】

 初めて深く学びたいと思った時を

振り返ってみましょう。そこに熱意

を取り戻すヒントが隠されています。

 

財産運

 情に絡んだ支出が増えそうです。

無理なら無理とはっきり伝える

強い思いが大切になってきます。

 

 

 【二者択一に迫られている問題の解決法

 本当に大切な事はあなたの純粋な

思いです。周りの情報に飲まれない

よう決断していきましょう。

 

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

イベント価格としているのは架空ストア

さんで通販しているからなのです。

友人の「タロットカードの入門書みたい

な本が読んでみたい」という一言から始

まった一冊です。