5/24~5/30までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けたメッセージ

f:id:ganzme:20200918143831p:plain


こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は26日に

射手座で満月を迎え30日に水星が双子

座で逆行を開始します。ずる賢い情報戦

に巻き込まれないようにしていきましょう。

あなたのためと言いながらあなたを都合

のいいように操ろうと考えている人やそ

れを感じる情報には意識的に避けてい

くことをおすすめします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣の6(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

 

恋愛運

【ソロの人】

 あなた自身の恋愛観に

囚われすぎていい相手

に巡り合ってもなかなか

自分の中でYESになら

ないようです。条件で決

めるよりピンときた直感

を信じてみましょう。そこ

から始まる恋を楽しんで

下さい。

 

【相手のいる人】

 相手がなんらかの形で

変化していっているのに

あなたは気づいていない

から衝突が起こるのかも

しれません。せまい視野

から意識的に脱しないと

相手が求めているものも

理解できないでしょう。あ

なたも変わるタイミング

のようです。

 

【別れようか迷っている人】

 古い恋愛観から解放された時

あなたは最良の決断を下せる

でしょう。

 

対人運

【身内】

 家族に対して思う所がある

のならその事に対して真剣

に向き合う時が来たようで

す。長く時間がかかるかも

しれませんが後々後悔しな

いためにも今からそれに取

り組んでいきましょう。

 

【その他の人】

 過去に執着して関係が

ギクシャクしないようあな

たの心を整理していきま

しょう。それからこれから

も付き合っていくか離れて

いくか決めても遅くはあり

ません。

 

仕事運

【現場】

 あなたのこだわりが強く出て

周りとの温度差を感じてしま

うかもしれません。こだわりを

捨てるにはあなたの考えが

もっとも正しいという思いに

囚われすぎない事を意識し

ていくしかないようです。あな

たの仕事はあなた自身が

レベルを上げていくしかない

ようです。

 

【転職】

 今週はいい案件は見つからない

ようです。情報収集に徹していき

ましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

 諦める前に出来る事はまだ

残されている事を知るでしょう。

今からでも立て直しを図って

いきましょう。学び方環境の

整え方諦めないでいきましょう。

 

【生涯学習】

 周りの変化についていけてない

自分を自覚する所から飛躍は

始まります。気づけたのならそ

こから自らに修正をかければ

いいのです。遅かったと思い

たくないのなら今動きましょう。

 

財産運

 周りの助言は素直に聞き入れた

方がうまくいきます。

 

二者択一に迫られている問題の解決法

 頑固に自分を変えようとしない人には

いい可能性は与えられていません。

そこに気づいた時からいい選択が

出来そうです。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

只今7月31日まで開催している

オンライン即売会 あまぶん にて

頒布中です。まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

あまぶん

order.mandarake.co.jp