6/28~7/4までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けたメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20201229110603p:plain


こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あ

んずです。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は先週に

引き続きの星のめぐりです。10日蟹座

で訪れる新月に向けて何かを始める

準備や始めたい事を決める一週間と

してもいいかもしれません。月をメンタ

ルトレーナーとしてもいいでしょう。穏や

かでさぼっても怒らない代わりに何も

やらなくていい結果を出さなくても何も

しないけど大いなる未知の力であなた

を幸福へと動かしてくれるかもしれま

せん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「棒の8(逆位置)」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

 今は恋がなかなか進展しない

時期のようです。焦る気持ちも

あるかもしれませんがドンと気

持ちをかまえて挑んでいった方

がいいでしょう。誰かと比べて

見劣りしない人がいい、周りに

自慢できる人がいい、そんな

思いで探している人はより時間

がかかるかもしれません。

 

【相手のいる人】

 もし二人の関係に問題を抱えて

いると感じているのなら素早い

対応が求められています。へんに

悩んでいたり相手に遠慮してなか

なか解決に向かおうとしない態度

を取っているとより難しい間柄に

なってしまうかもしれません。これ

からの未来のために乗り越える

壁の高さを決めるのはあなたの

態度のようです。

 

【別れようか迷っている人】

 すぐに決断したいのなら問題は

すべて解決してからの方がいい

でしょう。あとになってくすぶって

いた問題が浮上してくる可能性

があります。

 

対人運

【身内】

 家族の関係を揺さぶる人が

現れるかもしれません。もし

くはそのような事になる問題

が発生する可能性もありそう

です。ささいな事と思って真面目

に対処しないとのちのち大きな

問題になりそうです。今週起きる

家族間の問題には気を引き締

めて対処していきましょう。

 

【その他の人】

 予想外の人間関係を築く

事になるかもしれません。

あまりのスピード感にあな

たの判断が遅れがちにな

るかもしれませんが、もし

じっくり考えて気が乗らない

相手だったとしたら早めに

対処した方がいいでしょう。

 

仕事運

【現場】

 あなたの仕事に何かが

もしくは誰かが横やりを

入れてくるかもしれません。

そのわずらわしさにへこたれ

そうになるかもしれませんが

それらを乗り越えた先にいい

事が待っているかもしれませ

ん。今週は忍耐の週のよう

です。

 

【転職】

 数多く応募してもいい結果は

得られないようです。今週は

情報収集に徹してほんとに希望

する所に集中して応募してみ

ましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

闇雲に手を出してもいい結果

は得られません。まずは参考

書の見直しをした方がいいか

もしれません。案外今のあな

たには別の本の方があってい

るのかもしれません。

 

【生涯学習】

 あなたが望む結果がなかなか

手に入らなくてイライラしてるか

もしれません。だけど人間は完

成されて生涯を閉じる人なんて

いないと思って改めてその学び

に向き合ってみて下さい。学び

に終わりはない事を実感できた

時あなたに見える景色が少し

だけ変わるでしょう。

 

財産運

蓄財にスピード感を今は求めない

方がいいでしょう。短期間に大きな

収入を得ようとすると判断が鈍り

ます。

 

 【二者択一に迫られている問題の解決法

 長期的な視点で選択をする事

が大切です。身近の未来だけ

で判断しないようにしましょう。

 

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

只今7月31日まで開催している

オンライン即売会 あまぶん にて

頒布中です。まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

あまぶん

order.mandarake.co.jp