7/26~8/1までの火の人(牡羊座獅子座射手座)に向けたメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20200918143831p:plain


  こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あ

んずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は木星と

金星が26日にそれぞれ水瓶座と獅子座

に移動し30日に火星が乙女座に移動

します。26日に心動かされた人に出会っ

た人はこれからその人を注目しておいた

方がいいかもしれません。直接出会わな

くてもネットで見たとかテレビで見た普段

あまり注目してこなかった人を何気に見

てなぜか心惹かれるとかそういう事が起

こりそうです。その人はあなたをひらめき

と情熱へと誘ってくれるかもしれませ

ん。さりげなく意識しておいてみて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの8(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

)に分けて運勢を見ていきます。

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元

素です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plainf:id:ganzme:20190718145206p:plainf:id:ganzme:20191111152721p:plain

 

 今週の火の人の

メッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

 ようやくあなたが探し求めて

いた相手が見つかる術を手

に入れられるかもしれません。

それはもしかするとなんらか

の理由で疎遠になっていた

人との再会で見つけられた

り今まで気にしていたなった

人が突然あなたの愛の相手

になったりするようです。思い

込みを捨て色んな可能性を

受け入れる準備が出来た時

からそのような出会いは始ま

ります。

 

【相手のいる人】

 相手への想いを再確認する

ような機会に恵まれそうです。

もうこの人とはダメなのかも

と悩んでいる人ほどそのよう

な機会がありそうです。改め

て相手への想いを深めるチャ

ンスでもありそうです。

 

【別れようか迷っている人】

 新しい門出へ向かう機会に

恵まれます。その時決断す

るのはあなたの方です。

 

対人運

【身内】

 家族内で起こった不運な

出来事が好転するきざし

が見えてきます。不安に

思っていた事恐れている

事への解決の糸口が見

つかるでしょう。

 

【その他の人】

 社会的なつきあいを活発に

こなす事で得られる信用や

信頼を大切にしていきましょ

う。未来のための今がある

事を忘れないよう心掛けて

みて下さい。

 

仕事運

【現場】

 不調ぎみだった人は再び

仕事への意欲が湧いてくる

ようです。積極的に動いて

みるといいかもしれません。

改善策が与えられます。

 

【転職】

 以前ダメだった案件と似た

ような条件の案件が再び

あなたの前に現れるかも

しれません。勇気を出して

応募してみましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

 時間をかけて向き合ってきた

分ようやくあなたの欠けていた

部分理解不足だった所等が明

確になっていきそうです。その

部分を集中的に組み直し新たな

勉強スタイルを築く事でより深い

学びが出来るようになりそうです。

 

【生涯学習】

 忘れていた部分取りこぼしていた

部分を思い出しそれを理解し直す

事でさらに一歩踏み込んだ学びが

出来るようになりそうです。

 

財産運

 興味がなかった株や投資に

目が向きそうです。新しい稼ぎ

方を学ぶのにいい時です。

 

二者択一に迫られている問題の解決法

 今までを踏まえて考えられる

ので深い問題でも一本筋の

通った選択が出来ます。

自信を持ちましょう。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

只今7月31日まで開催している

オンライン即売会 あまぶん にて

頒布中です。まんだらけでも通販が

始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

あまぶん

order.mandarake.co.jp