8/30~9/5までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20191031150904p:plain


こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あ

んずです。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は30日に

水星が天秤座に移動します。どんな人

にもアート・芸術のセンスがあります。

世間の人が思い描くアートの部分を

思い描いて「自分にはアートの才能

芸術のセンスがない」と思い込んで

いる人もいるかもしれませんが、例え

ばお気に入りのぬいぐるみと家では

会話している、といった事もアートな

才能だと私は思います。今週はそん

な人それぞれのアートな部分がより

開花していきそうです。別に誰にも

言えない事でもいいのです。あなた

の幸せをあなた自ら否定する義務

はどこにもありません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「世界」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

 今までに出会えなかった最良

のパートナーとの出会いがやっ

てくる運の巡りがあります。あな

たにとって本当に大切な最良の

人とはどんな人か、具体的にイメ

ージ出来た人から出会える運勢

と言えるでしょう。積極的に今週

は動いてみて下さい。

 

【相手のいる人】

 今までよりさらに上の関係へ

向かいたい人にはその上が

待っています。今が最良だと

思う人はその上が、今がそう

でもないと思う人には最良の

解決策が待っています。

 

【別れようか迷っている人】

 その判断をあなたがした瞬間

が二人の最終結論になるで

しょう。

 

対人運

【身内】

 家族間で幸運な出来事が

起こりそうです。幸せを実感

できる週です。普段気づかな

いそれぞれの良さを理解する

事が出来て家族である事の

ありがたさを改めて感じる事

が出来そうです。

 

【その他の人】

 信頼しあえる人達とさらに深く

向き合える週のようです。特に

SNSで繋がっている人達との

交流がより深まってきそうで

す。いつもあなたが思ってい

る大切な想いを伝えてもいい

かもしれません。

 

仕事運

【現場】

 目標達成や大きな成功をし

やすい週です。もし成果を

上げたい人は今週より力

を入れて仕事に取り組んで

いきましょう。新しいプロジェ

クトを立ち上げるのにもいい

週です。

 

【転職】

 望みの職に就職しやすい週

です。今週は積極的に動き

ましょう。今週は妥協しない

方がいいでしょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

 あなたにとっての”受験勉強”とは

何かが心から腑に落ちればあとは

やれる事が分かってきます。また

すでに理解している人にとっては

今週は成果を出しやすい週です。

集中して挑んでいきましょう。

 

【生涯学習】

 あなたが挑む学びの世界の大元

を理解しようとする態度に運は味方

します。上辺だけを理解しようとし

ない事です。人生を賭けようとする

行為には半端な態度は許されない

ようです。

 

財産運

 【貯蓄】

 計画通りに貯蓄が増えていき

ます。もしくは思ってもみない

ところから貯蓄に回せるお金

が巡ってくるかもしれません。

 

【使い方】

 投資を考えている人はより

現実的な判断をする事で

増やしていけるでしょう。

 

 【二者択一に迫られている問題の解決法

 あなたが望んだ結果にしようと

思うのならあなたの最善の未来

を想像すればおのずと答えは

見えてきます。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

 

order.mandarake.co.jp