12/27~1/2までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20200416163145p:plain

 

 こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あ

んずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。29日に一年の

幸運を担う木星が水瓶座から魚座へ移

動してきます。魚座のあなたにはちょ

っとしたボーナスステージの一年の始

まりです。表現活動をしている人はよ

りその活動が活発になっていくきざし

が見えてきます。大きな目標を心に刻

む人もいるでしょう。新しい一年はも

う29日から始まっています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣のクイーン」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

どこか隙がなさそうに見える

あなたに相手は萎縮している

のかもしれません。自分を下

げるのではなく降りていく感

覚で接する事を心がけた方が

いいでしょう。例えば自分磨

きにヨガをやっていると言っ

ても相手は変な考えにハマっ

ているかもと思ってしまうも

のです。見せたい情報は相手

に安心感を与えたいものです。

 

【相手がいる人】

好きな人だからと我慢している

事はないのです。あなたの意見

ははっきり伝えましょう。あな

たに我慢を強いている時点であ

なたの大切な相手ではない事を

思い直してみて下さい。

 

【別れようか迷っている人】

毅然とした態度で接する事で

相手が本当はあなたをどう

思っているか見えてきます。

 

対人運

【身内】

お互いの細かな心情を理解

して寄り添う事でその思い

が満たされそうです。小さ

な思いを伝える事でさりげ

ない気持ちを汲み取ってあげ

られるでしょう。

 

【その他の人】

どんなに身近な相手でも

言うべきことはしっかり

伝える気持ちを忘れない

ようにしましょう。周り

はそんなあなただからこ

そ信頼しているのです。

 

仕事運

【現場】

冷静で的確な判断をする

あなたに周りの信用も高ま

ってくるでしょう。今週大

きな決断をするかもしれま

せん。

 

【転職】

あなたの譲れない条件をより

明確にする事であなたが求め

る求人を引き寄せられそうで

す。

 

勉強運

 【受験勉強】

信念を持って取り組んできた

事がここへきてきちんと実を

結ぶことを実感できそうです。

ここまできたらあとはあなた

自身との闘いです。最後まで

諦めない事です。

 

【生涯学習】

あなたが目指したい事はなん

なのかここへきて問われてい

るようです。あなたが今持って

いるカードだけで勝負していく

のかさらにカードを増やして挑

んでいくのか考える時間が与え

られています。

 

財産運

 【貯蓄】

きちんと計画を立てて貯蓄を

している人は安心してこれか

らも続けていけるでしょう。

 

【使い方】

きちんと計画を立てて何か

大きな買い物をしたくなる

かもしれません。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 order.mandarake.co.jp