1/30~2/6までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

 

f:id:ganzme:20200617105024p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は1日に

みずがめ座で新月を迎え4日にやぎ座

にいる水星が順行になります。旧暦

の1月1日にあたる2月1日はみずがめ

座で新月。いよいよ本格的に2022年

が始まります。立てていた目標を忘

れがちだったりなかなかうまくいか

なかった人は1日に計画を見直して

立て直しを図ってもいいかもしれ

ません。あなたのその独創的な発想

がいかんなく発揮される日にあなた

はどんな計画を立てるのでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣のナイト(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

疑い深くなっていくあなた自身を

どこかで自覚しながら出会いを求

めている自分に疲れてくるかもし

れません。あなたの思いが出会い

を引き寄せます。最初からいいイ

メージを持つ事は難しいかもしれ

ませんがニュートラルなメンタル

で恋愛を捉える気持ちが今は大切

なようです。

 

【相手のいる人】

耐え切れない言動によって相手

への思いが引き裂かれそうにな

っても我慢してはいけません。

あなたへの敬意が感じられない

と思ったならきちんと話し合う

事をしていきましょう。無理に

関係を続ける必要はないはずで

す。

 

【別れようか迷っている人】

予想できない展開に惑わされない

ようにしましょう。あなたの思い

を優先して下さい。

 

対人運

【身内】

家族に対してどこか素直になれ

ない事にもどかしい思いをする

かもしれません。伝えたくても

伝えられない思いはあなたの中

で熟していくようです。今は伝

えきれなくてもいつか伝える事

を今週決めるだけでもいいので

す。

 

【その他の人】

あなたの余裕のなさを誰かに

突かれるかもしれません。い

つもなら気丈に振る舞える場

面でもどこかでつっかえたよ

うな感じになるのはあなたの

警戒心がそうさせるのかもし

れません。まずはあなた自身

を癒し大切にする時間を持ち

ましょう。面倒くさい人達の

相手をするのはその後で十分

です。

 

仕事運

【現場】

思い違いによるミスに振り回

されないよう気を引き締めて

仕事していきましょう。集中力

が低下しがちです。メンタルは

もちろんですが身体のケアもい

つもより丁寧にする事が大切で

す。

 

【転職】

思い通りの求人に出会いにくい

と感じた時は情報収集に徹して

みましょう。冷静にあなた自身

と周りの環境を見つめ直せます。

 

勉強運

 【受験勉強】

学びに集中できないからといって

自分ばかり責めてみてもいい成果

は手に入らないでしょう。周りの

環境も見直す必要がありそうです。

思い切って環境を変えてみる事も

考えてみましょう。

 

【生涯学習】

ズルをして一人勝ちしようとして

も一瞬はいいかもしれませんが後々

苦労するのはあなたです。極めよう

としている道はあまりに長く遠いの

で魔法のような手段を使いたくなる

誘惑に駆られそうになっても自制す

るのがあなたのためです。正当な道

は一歩一歩歩む事でしか進めないの

です。今のあなたならその事を自覚

できるでしょう。

 

財産運

 【貯蓄】

今週は貯蓄をしっかり守る事が

試されます。誘惑にはのらない

事が賢明です。

 

【使い方】

甘い見通しで損失が出そうに

なる前に身を引く事が賢明で

しょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp