3/14~3/20までの火の人(牡羊座獅子座射手座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

f:id:ganzme:20200617105024p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は18日

に乙女座で満月を迎えます。ロマンテ

ィックな思いがより完璧さを増して高

まるかもしれません。夢を追い求める

事は人生に彩りを与えてくれますが、

あまりに緻密に計画してしまうとかえ

って苦しみの原因になってしまうかも

しれません。今週はよりその思いが増

していきそうですので、計画はほどほ

どのゆるさや休息もきちんと与えられ

るようなものにした方が一見時間がか

かりそうですが最終的に目標に到達し

やすくなりそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

)に分けて運勢を見ていきます。

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元

素です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plainf:id:ganzme:20190718145206p:plainf:id:ganzme:20191111152721p:plain

 

 今週の火の人の

メッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

過去の恋愛の思い出にひっぱられ

すぎてうまくいく事もなかなかう

まくいかない事があるかもしれま

せん。今必要な事は早急に新しい

相手を見つけるよりかはまず今の

あなたをきちんと見つめ癒す事な

のかもしれません。

 

【相手のいる人】

どうしようもない状態に陥って

どこから関係を修復していった

らいいか分からない時かもしれ

ません。まずはあなたの身辺を

整理する所から始めた方がいい

かもしれません。

 

【別れようか迷っている人】

決断できたとしてもなかなか

うまく思い通りにいかないか

もしれません。時間をかけて

挑んでいきましょう。

 

対人運

【身内】

今見えている困難にはすぐに

解決に向けて動いた方がいい

でしょう。今取り組まないと

後々大きな後悔が残りそうで

す。地道に積み重ねる事で解

決への道が見えてきそうです。

 

【その他の人】

大きなトラブルを最低限に

抑えるためにはあまり深く

関わらない方がいいかもし

れません。縁が深い人ほど

ほどほどの距離を保つよう

に心掛けてみましょう。

 

仕事運

【現場】

思ったような成果が出ず

焦る気持ちが大きくなる

かもしれません。意外な

所からのトラブルに巻き

込まれないよう周りの様

子にはいつも以上に注意

が必要なようです。焦ら

ない事が大事です。

 

【転職】

今週は情報収集に徹した

方がいいでしょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

焦りが大きな悩みとなって

あなたを惑わすかもしれま

せん。周りを見て比べるの

をやめるだけでもかなり心

が静まります。心の安寧を

第一にまずは考えて取り組

んでみましょう。

 

【生涯学習】

大きな壁にぶち当たるかも

しれません。この壁を飛躍

するためのターニングポイ

ントにするか諦めの理由に

するかはあなた次第です。

どちらを選択してもこれは

あなたがした選択なのです。

 

財産運

 【貯蓄】

貯蓄計画の見直しを余儀なく

されるかもしれません。余裕

ない計画は結局続かないよう

です。

 

【使い方】

大きな金額は今週は動かない

方がいいでしょう。そのお金

がトラブルを引き寄せそうで

す。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販が

始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp